さぽろぐ

  日記・一般  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2017年05月12日

W入院

両方の母親が今週入院した。

GWでの靭帯損傷と軽い脳梗塞。





  


Posted by manbow at 23:59Comments(0)日記

2017年04月03日

ラジオ改変

朝、聞いてるFMラジオが改変になって気に入らない。

複数局のニュースや交通情報、天気予報が順番に聞けて
よかったのに、変なリスナーコーナーが始まっちゃって。

何か音源を確保しないと。





  


Posted by manbow at 23:59Comments(2)日記

2017年02月18日

TSUBAMEスプーン

今年のココイチのグラマのスプーンは5種ある。

5種のデザインに割り当てられた「当たり」でそれぞれが
もらえるので欲しいデザインのゲット率は難しい。

で、初めて引いた一番クジで当たった。



でも、欲しいのじゃなかった。


翌日、またまた当たった。

Handle gold だった。






  


Posted by manbow at 23:59Comments(0)グッズ

2017年01月30日

卓上コンロ新調

どこの家庭にも一つはある卓上コンロ。我が家のは
確かもらった物で結構な年代もの。

ということで新調した。






  続きを読む


Posted by manbow at 23:59Comments(2)グッズ

2017年01月29日

スキヤキ鍋

二人で鍋をするのに調度いいサイズの鍋がないので
いろいろと探していた。

土鍋の予定だったが造りの良さそうな鋳物鉄鍋を
見つけたので気に入って購入。

よくよく見たら去年買った鉄瓶と同じメーカーの物
だった。







  


Posted by manbow at 23:59Comments(0)グッズ