さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2012年06月14日

iPhone

iPhone

iPhone買いました、マダムが。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
サウンドバー2機目
防犯カメラ設置
トースター新調
早く買うべきサウンドバー
空気清浄機シャープの
ついにダイソン
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 チャリ (2022-11-05 23:59)
 ルンバタイヤ交換 (2021-10-21 23:58)
 サウンドバー2機目 (2020-12-06 23:59)
 防犯カメラ設置 (2020-08-02 23:59)
 トースター新調 (2019-12-14 22:59)
 早く買うべきサウンドバー (2019-11-15 23:59)

Posted by manbow at 00:13│Comments(8)グッズ
この記事へのコメント
後日インプレッションがアップされるのでしょうか。
奥様の持ち物ではやたらいじるわけにもいきませんね。
私の相方はiPhone4を持っており、
たまにいじらせてもらいますが
あのズッシリ感が安っぽくなくていいですね。
Posted by おみかま at 2012年06月15日 18:29
●おみかまさん
特にインプレの予定はありません、というか、私自身はiPhone音痴
なので正直、機能全般のことは、よくわからないのです。
ただ、音声認識(?)は面白そうにやってました。

マダムは10年以上ドコモユーザーでしたが、欲しい端末がぜんぜん
登場しなくて、他社乗換え割引の優遇もあってこの度auに移りました。
Posted by manbow at 2012年06月16日 10:19
(・∀・)イイネ!!
Posted by みほ@〇〇だより at 2012年06月19日 21:07
●みほさん
遅ればせながらiPhone持ちになりました、マダムが。
また、いろいろと参考にさせていただきます。

北国旅行では、いい連絡係りになってもらえそうです!
Posted by manbow at 2012年06月20日 01:33
何か変になったら、「オン/オフボタン」と「ホームボタン」をアップルマークが出るまで同時長押しで再起動すれば、たいがいOKです。

マニュアル:ttp://manuals.info.apple.com/ja_JP/iphone_user_guide_j.pdf

北海道旅行案内アプリ「
ようこそ北海道」
ttp://itunes.apple.com/jp/app/youkoso-bei-hai-dao/id445250780?mt=8
Posted by みほ@〇〇だよりみほ@〇〇だより at 2012年06月20日 23:10
●みほさん
おおー、ありがとうございまーす!
伝えておきますね。
iPhoneに興味があるうちに、北海道に行く作戦です(笑)
Posted by manbow at 2012年06月21日 00:16
おお~!
マダムがiPhoneユーザーになったんですか(^^)

私はおサイフケータイが手放せないんで
やむを得ずAndroid使ってます。
でも両親がiPad使ってるのと友人知人が何人かiPhoneユーザーで
たまに触らせてもらってる印象だと
トータル的な使い勝手はiPhoneのほうが優れてると思います。
Posted by Hide at 2012年06月24日 00:03
●Hideちゃん
ガラケーからの移行なんで、いろいろ設定に戸惑ったけど
だんだん調子が出てきたようだよ。
北海道旅行には活躍してくれそうかな。
Posted by manbow at 2012年06月24日 02:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
iPhone
    コメント(8)