さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2014年01月31日

誕プレ

マダムの誕生日プレゼントを年越しして購入。

仕事使いに耐える時計が欲しいということで今回も、
カシオのBaby-G一択となった。

誕プレ


盤面の種類が多いBaby-Gだが金属無垢バンドを条件に
あげると意外と選択肢はなかったりする。





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
サウンドバー2機目
防犯カメラ設置
トースター新調
早く買うべきサウンドバー
空気清浄機シャープの
ついにダイソン
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 チャリ (2022-11-05 23:59)
 ルンバタイヤ交換 (2021-10-21 23:58)
 サウンドバー2機目 (2020-12-06 23:59)
 防犯カメラ設置 (2020-08-02 23:59)
 トースター新調 (2019-12-14 22:59)
 早く買うべきサウンドバー (2019-11-15 23:59)

Posted by manbow at 23:59│Comments(4)グッズ
この記事へのコメント
BABY Gにこのような大人っぽい品があるとは。
私も一昨年の相方の誕生日にBABY Gを選びました。
値段も手頃だし丈夫なのが何と言ってもいいですよね。
Posted by おみかま at 2014年02月27日 00:47
●おみかまさん
防水機能が重要なんですが、一応、デザインもカッコかわいいのがいい
となると、これしかありませんでした。

金属無垢バンドなのでズッシリしてます。時刻合わせもオートで
世話要らず、ソーラー付きなので電池の持ちもいいとか。
この小ささで、すごいです。
Posted by manbow at 2014年02月27日 01:00
20年ぐらい前にダーリンから腕時計を買ってもらったんですよ。
でも最近電池変えても調子悪くって。
高かったから次のおねだりが出来なくて
スマホの時計でなんとかしのいでいます。
Posted by あっちゃん。あっちゃん。 at 2014年03月14日 19:59
●あっちゃん
20年も前のものを・・えらく物持ちがいいですねぇ。
というか、いい物だったんでしょうね。

これはそこまで持つかな?
Posted by manbow at 2014年03月14日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕プレ
    コメント(4)