さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2015年01月04日

イチゴ狩り

今年初のイチゴ狩り。

イチゴ狩り






いつもの平松さんへ。

今回もハズレなし。

イチゴ狩り









あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ぶらり)の記事画像
岩村で栗 その2
岩村で栗 その1
2020年 サクランボ狩り
2020年 イチゴ狩り
2019 サクランボ狩り
2019 イチゴ狩り
同じカテゴリー(ぶらり)の記事
 2022 栗粉餅 (2022-09-03 23:59)
 岩村で栗 その2 (2020-09-27 23:59)
 岩村で栗 その1 (2020-09-12 23:59)
 2020年 サクランボ狩り (2020-06-13 23:59)
 2020年 イチゴ狩り (2020-01-26 23:59)
 2019 サクランボ狩り (2019-06-15 23:59)

Posted by manbow at 23:59│Comments(5)ぶらり
この記事へのコメント
喪中なので新年のご挨拶は失礼しますが
今年もよろしくお願いします
Posted by にゃっぷー at 2015年01月13日 20:29
おいしそうだね!
そうそう、イチゴ狩りが始まったって聞いて行きたいと思ってたところ(^ー^*)
Posted by koroku at 2015年01月14日 21:03
●にゃっぷーさん
今年もよろしくお願いします。
にゃっぷーさんと行動範囲が少ししかかぶりませんが、
そちらの方面も遊びにいけたらな と思っています。


●korokuさん
いちごは今がハイシーズンですので、是非!
Posted by manbow at 2015年01月16日 20:38
ここ、シーズン終了期になるとめっちゃ安く売るのよ。
整理券配るほどの人気。
ジャム用にみんな買っていくみたい。
そのままでも十分食べられます。
Posted by あっちゃん。あっちゃん。 at 2015年01月16日 21:41
●あっちゃん
近年、ここはいちご狩りのお客が増えて、休日は早くいかないと
すごい並んでたりしますね。
いちごは安く買える農家さんがうちの近くにあるんですが、やっぱり
「狩り」の魅力はやめられません。
Posted by manbow at 2015年01月17日 01:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イチゴ狩り
    コメント(5)