さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2016年01月17日

ココイチのカツ

ココイチの廃棄カツの横流し、転売事件が結構
騒がしい。

あんまりココイチのカツが、カツがと報道するから
ココイチ食いたくなって行ってきた。

二人で話してて気づいたけど、そういえば我々は
ココイチのカツと言ったらエビカツしか注文したこと
ないんだよね。

問題のビーフカツやチキンカツ、メンチカツ、ロースカツ
は食ったことないような気が。

なんでエビカツはないんだ?










あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(最近のニュース)の記事
 シンセの神さま (2016-05-09 23:59)
 食材偽装 (2013-11-08 23:59)
 いじめ見てるみたい (2012-09-18 18:40)
 義援金詐欺にご注意下さい (2011-03-17 18:50)
 海道 消滅 (2010-03-26 01:14)
 ブレーキって むつかしい (2010-02-04 09:39)

この記事へのコメント
でも私、ココイチといえばmanbowさんが浮かびます(^▽^*)/
Posted by koroku at 2016年01月23日 21:12
●korokuさん
2月からまたグランドマザーが始まるようですので、ちょいちょい
行くことになる予定です。
レギュラーメニューにしてくれればいいのになぁ。
Posted by manbow at 2016年01月24日 00:51
久々のブログ巡回です(^^)

一連の報道を見ると毎回ココイチココイチって名前が出てくるから
イメージ的にココイチがやらかしたと勘違いしてる人も多いんじゃないかと
若干心配になっている今日このごろです。

ちなみに釧路にもココイチが一軒あるんですけどウチからちょっと遠いので
近場のネパール人のカレー屋さんとか地元スープカレー店とか
帯広発祥の安くて美味しいインデアンカレーに行くことが多くて
ココイチはこれまで一回行ったきりです(^_^;)
Posted by HideHide at 2016年01月26日 22:51
●Hideちゃん
うちの知事がココイチも悪い的なこと言って炎上してたけど、
ココイチは悪くないでしょう。かえって宣伝になったかも。

ココイチはうちから車で20分くらいかな。なので、そんなに近くでも
ないんだよ、実は。営業時間が長いんで入りやすいお店ではあるね。

インデアンカレーに行けなかったことが今でも悔いに残ってるなぁ。
カレー屋さんはなぜかインドじゃなくてネパール系が多い感じするね。
ナンが多いけど、やっぱりご飯にかけるカレーが落ち着くかなぁ。
Posted by manbow at 2016年01月27日 00:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ココイチのカツ
    コメント(4)