さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2016年01月25日

風呂めがね

ハンズで見かけて買ってみた。1200円。

風呂めがね

顔洗う時と寝る以外はめがね必需の人間なので、こういう
商品はありがたい。実際、風呂で気に入りめがねを落として
割った実績があるし。

愛眼の販売で鯖江プロデュース台湾made な感じ。

汎用的な度数だが狭いバスルームの範囲ならオケ。
曇るし水滴がつくんでどっちみち視界はぼんやりだし。

あとは耐久性。でも1200円なら上等だろう。









あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
サウンドバー2機目
防犯カメラ設置
トースター新調
早く買うべきサウンドバー
空気清浄機シャープの
ついにダイソン
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 チャリ (2022-11-05 23:59)
 ルンバタイヤ交換 (2021-10-21 23:58)
 サウンドバー2機目 (2020-12-06 23:59)
 防犯カメラ設置 (2020-08-02 23:59)
 トースター新調 (2019-12-14 22:59)
 早く買うべきサウンドバー (2019-11-15 23:59)

Posted by manbow at 23:59│Comments(2)グッズ
この記事へのコメント
おお
こんなものがあったんですね
にゃっぷーは最近近眼用の眼鏡を使うようになり、まだ眼鏡しいうものに今一つ慣れておらず、家ではたいてい外していてテレビねちょっとぼやけている状態で観るくらいなのですが、露天風呂に入るときは眼鏡をかけたくて…
合うのが有ったら欲しいですねえ。
Posted by にゃっぷー at 2016年02月07日 22:38
●にゃっぷーさん
風呂用に1つめがねが欲しいと以前から思ってまして、でも
安価な物でもそんなにお安くないし・・。これは風呂用に特化して
造られたみたいだし安いのでいいかなと。

あと、温泉によっては金属によくない成分のお湯の時はそういう用途
もありかなと。出先のお風呂だと、めがねないと危ないですからね。
Posted by manbow at 2016年02月08日 00:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風呂めがね
    コメント(2)