さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2016年01月26日

鉄瓶

二人暮らしの我が家には保温ポットという物がなく、湯は
いちいち沸かすのだが少量ゆえすぐに沸騰するので、特に
不自由はない。

で、どうせいちいち沸かすのなら鉄瓶を使い鉄分を補充したろ
ということで、鉄瓶を買うことになった。

鉄瓶

OIGEN~及源鋳造~という会社の製品らしいがHPのラインナップ
には現在は載っていないようだ。しかし、ネットや店舗でまだ普通に
購入はできる。

うちは現物を見たかったのでデパートで買った。

やはり、これで沸かした白湯を飲むとなんかちょっと違う味がする。
それが鉄分の味かどうかはわからない。









あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
サウンドバー2機目
防犯カメラ設置
トースター新調
早く買うべきサウンドバー
空気清浄機シャープの
ついにダイソン
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 チャリ (2022-11-05 23:59)
 ルンバタイヤ交換 (2021-10-21 23:58)
 サウンドバー2機目 (2020-12-06 23:59)
 防犯カメラ設置 (2020-08-02 23:59)
 トースター新調 (2019-12-14 22:59)
 早く買うべきサウンドバー (2019-11-15 23:59)

Posted by manbow at 23:59│Comments(0)グッズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鉄瓶
    コメント(0)