さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2016年07月22日

コーラ味

WILKINSON にコーラ味が出た。

コーラ味

WILKINSONファンとしては飲まないわけにはいかない。
ローソンに早速あったので数本購入。

コーラと強炭酸なので合わないわけがない。むしろ、なぜ
今までなかったのかが不思議なくらい。

ただ、割り材として考えると主張がありすぎるので好き嫌い
が分かれるかも。そのまま飲むなら、わたしはGood。

改めてプレーンのWILKINSON と比べてみる。
それはそれでぜんぜん良くて満足だったりする。

うちではまだコーラは箱買いには至っていない。








あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(最近気になるもの)の記事画像
ジンジャー味
塩 飴ちゃん
好きなんです しゅうゆ
オレのとは 違う
試し ブラウザ
探して 買ったよー
同じカテゴリー(最近気になるもの)の記事
 ジンジャー味 (2016-02-08 23:59)
 成人確認ボタン (2012-10-18 12:06)
 不快CM (2012-10-04 08:45)
 異端なスマホ (2012-08-02 23:53)
 直前ウィンカー その理由 (2011-10-29 11:20)
 塩 飴ちゃん (2011-08-11 13:27)

この記事へのコメント
コーラ味、私は大ファンになりました。
いつも買い物しているスーパーで一本あたり70円台で売っていたので、
そこへ行く度に4本くらい買っていました。
私は焼酎の割り剤としてのみ飲んでいますが、
manbowさんがおっしゃる通りなぜ今までなかったのかと思います。
残念ながらそのスーパーでコーラ味の販売は終了してしまい、
今は買いだめしておいたものをチビチビ消費しています。
それが完全になくなる前に他の販売ルートを見つけなければ(焦)。
Posted by おみかま at 2016年08月22日 11:18
●おみかまさん
70円台なら安いですね。コンビニでは7-11にもありましたよ。
ひと段落して、うちでは、またノーマルとジンジャーに戻りました。
たまにコーラを買ってくるみたいな感じです。

コーラはわたしの場合、どうも食事には合いません。
フレーバーがないノーマルでもすっきりしてて、おいしく感じますね。
結局、箱買いはノーマルとジンジャーにしてます。
Posted by manbow at 2016年08月23日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーラ味
    コメント(2)