さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2018年02月19日

トラボ新調

ケンジントンのトラボ、スリムブレードを使い続けているのだが、
昨年あたりから右クリックの動作が怪しくなってきた。

今はワイヤレスタイプの大玉もあるようだが、スリム
ブレードに慣れきっているので同じのを新調。

一応、5年保障だが買ってから6年経っているので今回も
普通に購入。 でもお安くなっていた。

トラボ新調

左から、ここ十年くらい使ってたケンジントンのトラボ。

win7からソフト対応の関係でスリムブレードになった。








あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
サウンドバー2機目
防犯カメラ設置
トースター新調
早く買うべきサウンドバー
空気清浄機シャープの
ついにダイソン
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 チャリ (2022-11-05 23:59)
 ルンバタイヤ交換 (2021-10-21 23:58)
 サウンドバー2機目 (2020-12-06 23:59)
 防犯カメラ設置 (2020-08-02 23:59)
 トースター新調 (2019-12-14 22:59)
 早く買うべきサウンドバー (2019-11-15 23:59)

Posted by manbow at 23:59│Comments(2)グッズ
この記事へのコメント
manbowさんやっほう
トラックボールは使いだすともう普通のマウスには戻れませんよね
AutoCADはホイールクリックも多用するので、親指にボールがあるサンワサプライのものをもう何年も愛用しています
なくなると困るので在庫もいくつかww
Posted by kaco@SOHO at 2018年06月23日 16:50
●kacoちゃん
お久しぶりです。
kacoちゃんのは親指タイプのものなんですね。使ったことないんですが、
kacoちゃんが在庫持つくらいというのなら、気になるなぁ。
Posted by manbow at 2018年06月23日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トラボ新調
    コメント(2)