さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2018年08月25日

A4バッグ

会社の会合に出席する機会が増えてきて何となくA4サイズの
ビジネスバッグが欲しくなった。

スーツが置いてある店には大体その手のバッグもあるが、
イマイチ気に入るのがなくて。

久しぶりに長島のアウトレットに行っていろいろ見てきた。

そしたら奥の方面に増床工事してて、お店がすごく増えてた。

ビジネスバッグはすごくたくさんあってかえって疲れてしまったが、
最後まで候補に残ったサムソナイトとゼロハリ。

アタッシュは今後も買うことはないだろうから、この際ゼロハリに
しようと思いPRFⅡ シリーズの一番マチが薄いブリーフケース
にした。

悩んでいるともうすぐ誕生日だからとマダムが買ってくれた。
ありがとう。








あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
サウンドバー2機目
防犯カメラ設置
トースター新調
早く買うべきサウンドバー
空気清浄機シャープの
ついにダイソン
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 チャリ (2022-11-05 23:59)
 ルンバタイヤ交換 (2021-10-21 23:58)
 サウンドバー2機目 (2020-12-06 23:59)
 防犯カメラ設置 (2020-08-02 23:59)
 トースター新調 (2019-12-14 22:59)
 早く買うべきサウンドバー (2019-11-15 23:59)

Posted by manbow at 23:59│Comments(2)グッズ
この記事へのコメント
およよ!
私が通勤に使ってるバッグ(ユニクロで購入)とは、
まさに桁がちがいますなぁ(汗)。
私もいい年ですので、
そういった所持品には
もう少しお金をかけられるようになりたいものです。
Posted by おみかま at 2018年09月11日 03:00
●おみかまさん
いや、以前ユニクロのコラボ商品でビジネスバッグなどあったんですよ。
わたしもそれ買って使い心地よく気に入ってたんですが、その手の
シリーズが今は廃盤になってしまって。

本革製は良さげに見えるのですが重いのであまり好きではありません。
ビニール、ナイロン系はそこそこのを買わないとすぐにダメになるので。
今回は偉い役職の方と会う機会もあるかもしれないと少し奢りました。
買ってもらったんですけどね。
Posted by manbow at 2018年09月11日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
A4バッグ
    コメント(2)