さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2003年08月15日

チョロQなら何でも欲しがると… 欲しいかも

今日、PC 屋に行ったら、気になるもの発見!

おお、これはっ!これは、アリなのかぁ?

だいたい、まともに使えるのか?
欲しくなるので、出来るだけ見ないようにしてました。
(もしかして激しく既出ですか?知らなかったもので…)

[いや、マウスなんですがね、あまりにも、ちいせぇんじゃないかと…]:http://www.elecom.co.jp/news/200306/choro-q/


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(最近気になるもの)の記事画像
コーラ味
ジンジャー味
塩 飴ちゃん
好きなんです しゅうゆ
オレのとは 違う
試し ブラウザ
同じカテゴリー(最近気になるもの)の記事
 コーラ味 (2016-07-22 23:59)
 ジンジャー味 (2016-02-08 23:59)
 成人確認ボタン (2012-10-18 12:06)
 不快CM (2012-10-04 08:45)
 異端なスマホ (2012-08-02 23:53)
 直前ウィンカー その理由 (2011-10-29 11:20)

この記事へのコメント
車種が選べるともっといいですね
にしても乗れるのも有るし色々ですねぇ。
(去年の誕生日には大図鑑シリーズのCITY3個セットを買ってご満悦だったkacoでした〜)
Posted by kaco at 2003年08月15日 09:45
manbowさんのとこもなんですが、
オリジナルのスタイルシートを使っていると
環境(IEのせいか?)によって長文が全部表示されないことがあるみたいです。
ここおもしろいんでログを全文見れなかたっりするひとが出るおしかったりして。

tsuweさんのところで解決策が提示されてますんで、

亞日記或は浮巣或はつめのき
http://ch.kitaguni.tv/u/1019/ukisu/style_sheet/0000012128.html
リンクは 《 zion-ad 》 をクリック。
Posted by zion-ad at 2003年08月15日 11:24
欲しくなるので、よく見なかったけど車輪は浮いてるのですよね 当然。
チョロQのように前後しか移動しないのなら、マウスとして
使えないし。

kacoさん
赤ちゃんくらいの手でジャストフィットでしょうか?
ぺちゃんこのスポーティタイプの車種だとマウスとしては形状が
まずいかも しれませんね。

zion-adさん
長文というのは、下方のコメントということでしょうか?
私の環境でも、たまに見れないときがありますね。
リロードするか、他回って戻ってくると見ることができるので
自分の環境のせいかと思ってましたが。
不勉強で詳しい事は、わかりませぬ 私。
多分、zion-adさんが思っているより、スキル、う〜んと低いですよ。
Posted by manbow at 2003年08月15日 12:50
見せびらかすにはいいですが、とんでもなく使いにくそうですね(笑)
どうなんだろ、ゼンマイ内蔵かな?
Posted by ketch at 2003年08月15日 23:50
発売されて、しばらくたつようですが、私はしりませんで
初めて実物を見ました。見た時はマウスとは知らず、何でUSBがついて
いるんだろうと、思いました。良く見てマウスとわかりました。
造りは、いいかも。光学式ですし。高かったので、ちょっと買えません。
チョロQマニアが居るので買わせてみるかな。
Posted by manbow at 2003年08月16日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョロQなら何でも欲しがると… 欲しいかも
    コメント(5)