さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2003年11月22日

そんなところに 入れないで その1

もう今は、辞めてしまったが会社の後輩でOという奴がいた。

注・ちょっとアダルティな話です。

Oは、山あいの町から会社に通ってくる奴で、性格が
素朴で、文句は言うが仕事は一生懸命やるタイプで
好感が持てた。

歳はちょっと離れているが、それでも一番近い先輩の私に
何かにつけ、よく話をしてきた。

社会人になり、規則というたがが外れたのが余程うれしいのか、
週末の帰り頃になると私の所に来て、連れてけ、連れてけ、言うのだ。

どこに連れてけって?

いかがわしい店に連れてけと、うるさいのだ。

私は、酒が飲めないので一人でも仲間とでも夜の街に繰り出す、
ということがあまり無いのである。

もちろん、いかがわしい店にも行ったことがない。

行ったことがない店に先輩面して連れては行けない。

どうしよう?

Oは、毎週々々私を誘う。→一人で行けよ!

考えた挙句、隣街のストリップはどうだ?と提案した。

ストリップなら見るだけだし問題なかろう。

Oは、大いに喜んだ。(単純な奴)

ここからは、未成年者は片目で読んで下さい。

会社の駐車場にOの車を置いて、私の車で隣街へ行く。

目当ての劇場に到着した。Oは落ち着きがない様子。

それなりに興奮しているようだ。

お金を払ってホールに入る。

おお、踊り子さんが踊ってるぞ!←当たり前

ひとり20分くらいの持ち時間でショーをする。

数人いる踊り子さんが、ローテーションしていくのだ。

Oの目は暗闇の中、ランランと輝いている。

ある踊り子さんがポラロイドショーというのをやった。

お客に渡したポラロイドカメラで、あんなとこやこんなとこを
撮らせ、一枚1,000円?で売るのだ。

これの売上げは踊り子さんのチップになるようで、それとなく
必死の売込みが始まった。

ふと、隣に座るOを見ると、目が合ってしまった。

不適に笑っている。

こいつ、やるつもりだな。

「○○さんもやりましょうよ!」早速、言ってきた。

「オレは、いいからオマエやって来い」

「恥ずかしいっすよぉ〜」

何が、恥ずかしいものか、ここに居る連中の気持ちは
ひとつだろーよ。何を今さら…。

うまく諭して、踊り子さんの方にOを向かわせる。

ぎこちないやり取りを見ていると、踊り子さんにからかわれて
いるようだ。

恥ずかしいと言いながら、やることはやってきたようだ。

大胆な写真を撮って満悦したOであった。

後日、この写真が問題を起こすことも知らずに…。

[「続きを読む?」]:http://sapolog.com/u/1302/%c6%fc+%b5%ad/0000025159.html

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(連載シリーズ)の記事
 海外挙式 その6 (2003-10-04 13:40)
 海外挙式 その5 (2003-10-04 02:40)
 海外挙式 その4 (2003-10-04 00:14)
 海外挙式 その3 (2003-10-03 00:04)
 海外挙式 その2 (2003-10-02 00:02)
 海外挙式 その1 (2003-09-30 00:27)

この記事へのコメント
なに?終わり?なんで?続きは?
どういうこと?
どうなるの?
何が起こるの?
ほえっ?ほえっ?ほえっっっ?

と思った。
どこに入れたんでしょう?(笑)
Posted by tomozou at 2003年11月22日 01:48
長くなったんで、続きは明日だよん!
書いてたら長くなっちたよ。で、急遽2部作に変更。
気になるでしょ?また明日見てね。フフフ
Posted by manbow at 2003年11月22日 02:22
ひどい人だ、る・まんぼぉ〜〜ぬ!
気になって気になって
眠れないじゃないかぁ〜〜〜〜〜
くすんくすんくすん
明日まとめてみればよかったぁ〜〜〜
くそう、もう寝ちゃえ!
(って、寝るんかよ)
Posted by ぴぴ at 2003年11月22日 02:30
ぴぴっち
だから、長くなっちゃってって、言ってるじゃないっすかぁ。
変に期待されて、明日のオチで、な〜んだ と思われる
予感ありあり。
そんときは、許してね。
そうだ!先に謝っておこう ごめんなさい m(_ _)m
Posted by manbow at 2003年11月22日 02:47
続きが気になる〜〜〜(^_^;)
もしやO君はこのポラロイドが原因で・・・・・
って勝手に想像するより続きを待ったほうがいいかな。
そういえば前にテレビで観たんですが
ストリッパーさんのプロ意識って物凄いものがありますよね。
いかにして客を喜ばすかっていう徹底したこだわりがあるようで。
Posted by hide@dc2 at 2003年11月22日 06:34
manbow兄さんの久しぶりのシリーズ物ですね(笑)
次で終わりといいながら、3,4と続くのでは?
Posted by kankan at 2003年11月22日 06:49
hideちゃん
O君は、写真が原因で会社を辞める…というほど
悲惨な話じゃありません。ちょっと笑えます。

安心してください。

kanちゃん
これは、長い話を2つに分けたので次回で終わりです。
3、4と延ばすほどの話じゃないです。
Posted by manbow at 2003年11月22日 11:58
なんなんだなんなんだ!なにが起こるんだ!!
って著者の罠にはまってしまいました。次、期待しております♪

昔、アムステルダムで変なショーに連れていかれたことあるんですがすごい奇妙でした。
日本のは客を喜ばすプロ意識があるのか…。メモメモ(ぉ
Posted by ゲスト at 2003年11月22日 13:00
chalさん
愉快なchalさん、こんにちは(笑)
罠ですか?恐縮です。昨今のテレビのCMはさみこみ
みたいで、いやらしいかな と思いましたが
乗ってくれて、プレッシャーがかかりますね。
あんな、オチでいいのかよ! と。

批判、批評受け付けます。忌憚の無い意見
お待ちしております(笑)
Posted by manbow at 2003年11月22日 13:17
今夜、続きが読めるんですね!
あ〜、夜まで、コレばっかり頭からはなれない〜〜〜"^_^"
何時ごろエントリーっすかぁ?(←すっかりオヤジ化してるしっ(>v
Posted by chii-chan at 2003年11月22日 15:56
思わず一気に読んでしまいました(笑)
どんなとこにどんなものを(笑)??
今日ですよね、完結編。
飲み過ぎないようにして、夜に遊びに来ます(^^)
Posted by みなと at 2003年11月22日 18:08
アダルトな話しですねw
うーん、オチが楽しみだけど
manbowさんの活動開始は
私が寝た頃だからね〜。
Posted by ゲスト at 2003年11月22日 20:57
chii-chan
0時以降ですよ。3分おきに来ても無駄ですよ(笑)
それよりchii-chan、ベスト10がすごいことに!
おめでとう!

みなとちゃん
何か、みんな期待持ち過ぎなんじゃ…。
ちょっと心配になってきました。
もう一度、推敲しよっと。

46さん
46さんが、寝てからになりますね たぶん。
ゴメンナサイ。
私、こういうことだけはきっちりしてるんですよ。
あまり面白くなくても、怒らないで下さいね。
Posted by manbow at 2003年11月22日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そんなところに 入れないで その1
    コメント(13)