さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2003年07月28日

北国以外のリンク集です

ch北国tv以外のリンク集です。

[「べるの 小さな旅見つけた♪」]:http://www.geocities.jp/beru610/index.html >私が北国にお世話になる前からの付き合いの べるちゃんのHPです。よく食べよく痩せ(?)よく遊びよく仕事もするムスメさんです。北海道が大好きで何度も旅行に行っています。

[「はまおでドットコム」]:http://hamaode.com/ >浜松に住む あっちゃんファミリーのお出掛け記録が盛り沢山のHPです。おそろしく いろんな所へ出掛けています。家族連れな人も そうでない人にも参考物件が必ずあります。

[「屋根ナシで行こう! 別館」]:http://blog.livedoor.jp/mugen.mr5/ >ドライヴ記録、お店情報、お出掛けメモなどを主体とした私のblogです。本館は、閉鎖しました。

[「LOVE AND PEACE」]:http://www.geocities.jp/tomozou_home/love_and_peace/ >北国でも超仲良しのtomozouさんのイケテルHPです。赤裸々な自分撮り画像?もありますよん。仕事、忙しそうです。

[「The days of Sweets and Roses」]:http://hp16.e-notice.ne.jp/~sumomo/ >ひよこ日記で
爆発的人気を誇るぴぴ(pipi)さんのHPです。ライフワークであるボタニカルアート
や「絵付け」から自宅窯による「焼き」まで含めた磁器製作、ガーデニング、あとHP名にもあるSweetsの紹介など、多趣味振りが伺えます。

[「MINATO'S GARDEN」]:http://www003.upp.so-net.ne.jp/basil/ >ch北国でそのセンスある
写真でとても人気の高いみなとさんのHPです。こちらでは、ご自身の庭にて行なわれて
いる種蒔きからのガーデニングなど盛り沢山の内容が凝縮されています。まさに「MINATO'S GARDEN」です。

[「ともぞうのむふふ。」]:http://blog.livedoor.jp/tomozou/ >上の「LOVE AND PEACE」のtomozoさんの日記だったりする。面白いぞぉ。私もアホレス(ぴぴ画伯談)で、参加中。

「chal@multidimensional world」 >私のところへよく来て下さるchalさんのblogです。何やら難しいお勉強をされてる?教えてる?ようです。現在休止中です。

[「A・W・S 2」]:http://aws2.exblog.jp/ >ch北国で知り合ったアスさんのblogです。写真にgifアニメに、今度はフラッシュにも挑戦するようで楽しみです。

[「デジカメ遊々」]:http://www.h5.dion.ne.jp/~minomasu/ >やはりch北国で知り合ったmasuさんのHPです。愛猫のさんちゃんの写真が多く、さんちゃんファンには必見です。

[「Think positive」]:http://kanko.cocolog-nifty.com/ >ch北国でも人気者だったkankanさん(kankoさん)が、新しく始められたblogです。彼女の前向きな姿勢とやさしさに元気付けられた人は多いでしょう。

[「SUB ROSA blog」]:http://kasuri.org/cgi/mt/ >ch北国を卒業され、自分でblogを立ち上げられた飛白さんです。独特のイラストを描かれる方で、一目見て飛白さんの絵だとわかります。Macな人でもあります。

[「日々凝レ口実」]:http://manbowdri.exblog.jp/ >exciteで始めた私のblogです。こちらはより生活密着型ということで・・・

[「sasayaki room 202」]:http://shinshu.fm/MHz/76.00/ >信州FMで始めた私のblogです。こちらは門あさ美さん専用のblogになっています。ch北国で反応が多かったのでこちらに移すことにしました。

[「rosemary's Fotolog」]:http://www.fotolog.net/rosemary/ >ch北国でも素敵な写真をUPしている みなとさんのFotologです。世界中の方からコメントが入っています。


[「46's Fotolog」]:http://www.fotolog.net/46com/ >この方もch北国の写真系blog としては早くから人気がありました。HNが数字なので珍しくすぐに覚えました。お名前から由来しているそうです。多くを語らず写真を見せるスタイルです。私とは対極的な感じですね。あとmonoのこだわり方にも大人の男を感じます。いいmonoいろいろ持ってますよ。勤勉な方だと思います。

[「ひよこProducts」]:http://pipilog.jugem.jp/ >北国を卒業されていったぴぴさんの、新しい ひよこ日記です。
相変わらず可笑しくも楽しい日々の様子が描かれています。

[「cafe『M』で会いましょう」]:http://blackmanbow.jugem.cc/ >私のHP「屋根ナシで行こう!」をコチラに移設しました。クルマ、ツーリング関係は 今後はコチラで更新していくつもりです。

あなたにおススメの記事


この記事へのコメント
狐の手袋さんのところでは、とんだ失態でかえって申し訳なかったです^^;(あちらに書き込みましたぁ^^)
以後気をつけます^^;許してくださいませ〜
トップの乗鞍岳!
今やもう長野県側からは車では行くことは出来ないですよね^^
私も何回か登りましたが、ご来光は忘れ難いです^^v
昨日などのエントリー、難しくてコメント出来ないです^^;
ただ、私などヒジョ−に不信心ですので^^;
神様や仏様の話しになると、ちょい隠れたくなります(笑)^^v
Posted by ちぇしゃ at 2003年12月20日 14:30
ちぇしゃさん
いえ、私の書き込みは、簡単にいえば弱者を見て
自分は安心する、ということですからね。
とても褒められることじゃないです。
軽率でした。が、そういうところも私の人間として
弱い所の一つですから、自分に対して戒めになりました。
ちぇしゃさんは、何も悪いことないのですよ。

私は狐の手袋さんのところが、好きで日参している
のですが、校正をされてたそうで、コメント書きには
緊張感があって、お勧めですよ(笑)

早速、見て下さったのですね、ありがとう。
あの写真は、車で上れる最後の年の夏のものです。
運転は、マダムに譲りました。
私は、仲間と毎年6月に行っていたのです。
天候で上れない時もありましたね。
いい思い出になりました。

私もちょっと小難しいエントリーを書くときは
相当悩むんですよ。突っ込まれたらどうしよう、
とか・・・。でも、自分の思っていることは
受け入れられなくても書いちゃえ、という気持ちに
開きなおります。
もちろん、コメントにより気持ちを修正されることも
しょっちゅうありますよ。
ちぇしゃさんにそんなこと言われると、恐縮して
しまいますよ、わたし(汗たくさん)
Posted by manbow at 2003年12月20日 14:52
私もそのうちentry立てようと思ってたの。
でも、まだまとまってなくて^^;
出来たら、見に来てね♪
Posted by kankan at 2003年12月20日 15:03
是非、見に行くよん!
このエントリーも自分のためだったりするんですよ。
出先で検索するの面倒くさいからね。
どこのどのPCでも「manbowblog」って打つと、ここ出るから
便利いいんですよ。
Posted by manbow at 2003年12月20日 15:08
こんなこと 何をいまさら・・
って言われそうだけど いろいろ見てたら まんぼうさんのHPみつけちゃいましたよ〜
すっご〜い !
そして リンクってこれだったんだね(今頃気づいてごめんねっ!)
Posted by ゲスト at 2003年12月21日 22:25
下呂は、どうだった?雪大変じゃなかった?
御免ね、内緒にしてて。
そんな、宣伝するほどのものじゃ無いんで、コソ〜リやってました。
Posted by manbow at 2003年12月21日 23:18
chal ですこんにちは。
manbowさん、ツーリングが趣味だったんですね。勝手に温厚でインテリなイメージを作っていたので驚きました ^^;; できれば、いろんなところの景色を見せて頂ければ嬉しいなーーと思います。よろしくです♪
しかし、井川大橋、こわすぎです… ;_;

で、「LOVE AND PEACE」、かっちょいいです!このトップの絵は誰が書かれたんでしょう。センスがすごくいいですね。

全然関係なくて知らないところにコメント付けるのは大変恐縮なんですが…。
私は難しい内容はわざと避けてます。そしたら、あたりさわりのない内容だけになりまして…
友人に「おもろーない」って言われました ;) 難しいですね。言いたいこととか書きたい主張とかいろいろあるんですがとりあえず守りに入っています。
Posted by ゲスト at 2003年12月24日 03:19
chalちゃん
温厚なつもりですけどハンドル握ると豹変するかも(笑)
私は車運転する時は、当時あまり写真撮ってない
んですよね。で、すでにネタが・・・。

「LOVE AND PEACE」なかなかセンスいいでしょ?
面白いし。贔屓にしてあげて下さいね。

私も難しいことはわかりません。
自分の書きたいことだけ書けば、いいのでは?
chalちゃんのところ、面白いですよ。
Posted by manbow at 2003年12月24日 22:27
(^_^)
Posted by はなゆー at 2004年03月18日 01:24
いいんですよ!
あくまで、こそ〜りなんですからね(笑)
Posted by manbow at 2004年03月18日 01:48
マンボりん、紹介文、よく書きすぎよ〜...照れます(^^;)
人気者だったかは疑問だわ(笑)
でも、皆さんから頂いたコメントは、宝物です。今回のことで
どれだけマンボりんの言葉に助けられたかわかりません。
いつもフォローしてくれて、本当にありがとう
これからもよろしくね♪
Posted by kankan at 2004年04月06日 19:39
追加したのよくわかったね。
いえいえ、kanちゃんの人柄のよさはきっと多くの人が
わかっていると思うよ。
こちらこそ、これからもよろしく(^-^)/
Posted by manbow at 2004年04月07日 03:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北国以外のリンク集です
    コメント(12)