さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2004年08月29日

お帰り 記念

脱北された某さんを呼び戻すため、tanyanさん
を見習って エサにしようと思ったが・・・

無事 復帰されたので、急遽 予定変更して

お帰り記念画像とします。

某カエルライクなお店の1コマから。

okaeri-01.jpg

okaeri-02.jpg



どっしり落ち着いています。
(別に意味はないですよ〜)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(カエル)の記事
 越前松島水族館の カエルたち (2005-11-26 23:59)
 気になる ラーメン (2005-06-17 00:59)
 公園に佇む ミドリなやつ (2005-06-08 20:22)
 カエル館 再訪 (2005-05-04 18:42)
 カエルで コロコロ (2005-04-01 23:34)
 アイラブニューヨク カエル (2005-03-17 03:02)

Posted by manbow at 00:32│Comments(9)カエル
この記事へのコメント
見習ってどっしりと構える事にします・・・(大笑)
Posted by きょろ at 2004年08月29日 00:51
焼き物は詳しくないのですが大好きです。表情も焼き具合も面白いですね。
いたるところで「脱北救済活動」があったようで、ホッとしました。ご帰還ナル!
Posted by tanyan at 2004年08月29日 01:06
うちでも、こっそりお帰り記念upしました。(笑)

おお!このカエルちゃん、上からお砂糖シロップをかけられたシフォンケーキみたいですね。つまり、美味しそう!
Posted by 行雲流水 at 2004年08月29日 01:32
最近北国でカエルブームが起こっていそうな雰囲気...
Posted by Ritchie at 2004年08月29日 07:01
おめでたいですねえ。
そういえば北国をやめた人はひそかに
「脱北者」と呼ばれてるとの噂がありますね(←多分、佐藤さん談・・・笑)
Posted by hide@dc2 at 2004年08月29日 20:14
脱北どこじゃなくって
破Pですー
先日さくらんぼのソフトクリームたべましたー
きゃー  絵文字なし 。
Posted by pikori at 2004年08月29日 22:30
きょろちゃん
だから、意味はないんですってば(笑)
どっしり構えてくれるとうれしいけどね。
これからも、よろしく。

tanyanさん
これは、信楽なんですか?
私もぜんぜん詳しくないです。ゴメンナサイ。
救済活動はtanyanさんが先陣でしたね。
よかったですね。

行雲流水さん
このカエル、佇まいが特徴的です。
結構、ガタイが大きいです。どっしりしています。
カエルを題材にしたものって、可愛い系が多いです
けど、コレはかなり存在感がありますね。
でも、食えませんよ。(笑)

Ritchieさん
カエラーの人 多いですね。
私は、特にカエラーでは ないです。
ただの変わりもん なだけです。

hideちゃん
誰が言い出したか 脱北者。
ちょっと、不謹慎だと思うけど いい得て妙だよね。

pikoriさん
壊れたそうで・・ご愁傷様 でしたね。
早く、新調して下さいね 待ってますよー
サクランボソフトの写真は、無いのですか?
Posted by manbow at 2004年08月29日 22:56
一般的なカエル好きはカエラーと呼ばれていますが、飛んでるハエを見て、美味しそうと思えるようになったら、それは立派なケロリストだそうです。
037rally
Posted by ゲスト at 2004年08月30日 12:22
危険だ!ケロリスト!(笑)
そういう人も、いるかも・・・
Posted by manbow at 2004年08月30日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お帰り 記念
    コメント(9)