さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2004年09月01日

そうとう 変

よく見る標識。

h-01.jpg

いつもは、そんなに気にならないのだが・・・

h-02.jpg

こうして、地べたに書いてあるデカイのを見ると 手足のバランスやうねうねした体が、気持ち悪い。

相当、変だよね コレ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ちょいネタphoto)の記事画像
お城の中身は 何じゃろな
メガネじゃ ないよ
ガラクタ 一部公開
ムカツク パン
されど メロンパン
思い出した V3
同じカテゴリー(ちょいネタphoto)の記事
 お城の中身は 何じゃろな (2008-05-19 20:58)
 メガネじゃ ないよ (2008-02-21 01:51)
 ガラクタ 一部公開 (2007-11-28 23:59)
 ムカツク パン (2007-08-05 23:39)
 巨大 ナメ○ジ (2007-08-02 00:08)
 されど メロンパン (2007-07-24 22:52)

この記事へのコメント
ヤワラちゃん風。

(^▽^)
Posted by はなゆー at 2004年09月01日 03:48
幼児誘拐のシーンに似ているとか、都市伝説の一つとかそんな事をいっていました。

たしかにこの腕のニョロ、変。
折れてまっせ、だんな。病院行かんと。
Posted by Yah at 2004年09月01日 06:15
この歩行者専用は、やっぱり気持ち悪いですね。
でも、山道でよく見かける「すべりやすい」の標識(車がヨタッテいて、タイヤの跡がうねってるやつ)も変です。
だって、左右のタイヤの跡がクロスしてるだもの。どんな風に車を走らせたら、左右のタイヤの跡がクロスするんだろう?
037rally
Posted by ゲスト at 2004年09月01日 12:24


確かにヘン。

by kuroneko
Posted by ゲスト at 2004年09月01日 16:23
ゆうみです。m(__)m
こちらの解析で、macSafariのログが取得できないという不具合がありまして、現在調査中なんです。
で、後ほど私のblogにもコメントしようと思っておりますが、
解析タグの「url〜」以下を削除すると、とりあえずSafariのログも取得できるようになります。
取り急ぎご報告に上がりました。どうぞよろしくお願いします。m(__)m
Posted by ゆうみ at 2004年09月01日 16:34
クルマを運転する目線でナナメから見た時、良い塩梅に見えるんでしょうね。
上から見ちゃイヤ〜ン。
Posted by tanyan at 2004年09月01日 22:16
こーゆーのを見ると「あっ、人さらいの看板」(すべてが間違ってる)と言っちゃいます(笑)
こちらはちょっとおふざけ系っすhttp://aym.pekori.to/sign/flash.html
Posted by きょろ at 2004年09月01日 23:38
はなゆーさん
え!これで、わかりますか?
ヤワラちゃん、ふう ですか・・・

Yahさん
折れてますね、確かに。
私は、コレ見ると宇宙人が子供をさらってるように
しか見えないんだけれども・・・

037rallyさん
ことしゃんがわかりやすく図をアップしてくれたけど
基本的に間違ってますよね。
だれも、決める時 気づかなかったのかなぁ。

ことしゃん
図の提供、ありがとうございます。
わかりやすいです。
人間でいう千鳥足ってやつですね。
でも、人間じゃないし・・・

ゆうみさん
お世話になっています。
その件は、先日 ゆうみさんのところを読んで
承知しています。
私にとってログは、あまり重要ではありません。
ので、特に気にしていません。
わざわざ、お知らせありがとう御座います。

tanyanさん
そうそう、私もそう思ったんですけど・・・
でも、変じゃないですか?
頭に行くにしたがって、大きくならないといけない
んじゃないかな?
どうなんだろう?

きょろちゃん
噴火した!大丈夫なのかな?
おお、そう それそれ それを探していたんですよ。
北国で以前 見たんだけど もうわからなくなっていて
諦めてたんだよ。ありがとう!
ちなみにこの標識は「ココ」ね。
Posted by manbow at 2004年09月02日 00:12
変な箇所がわかりませんでした。説明を読んでやっと納得。鈍感なのかなぁ。
確かに腕が変ですね。manbowさんは絵心があるのですぐに気がついたのでしょう。人さらいにも見えますね。ホント。

人さらいと言えば、童謡「赤い靴」が恐ろしかったです。「赤い靴はいていた、女の子、異人さんに連れられて行っちゃた」。小学校の音楽の先生、何も説明をせずに、ただただ歌わせました。
Posted by スー at 2004年09月02日 00:14
いやぁ、絵心 無いっす。
腕がおかしいというより、もう醸し出す すべてが
おかしいですよ、これ。
何か、極小さい図案を 強引に拡大した みたいな感じに
見えますね。
スカートの端のようなものが、わかるから女児だと思えますが
これがなかったら、絶対宇宙人にしか見えません。
頭のは、アンテナでしょうか?(笑)
Posted by manbow at 2004年09月02日 00:21
確かに変ですなぁ。
手を引きやがっている大きい方の人の腕がグニョグニョ。
もしかしたら、最初は普通の人だったりしやがったけど、何度も書きやがっているうちに、このような怪しげな姿に進化しやがったのかもしれやがりませんぞ(果たしてコレを進化といいやがるのか?)
Posted by YUKIZO at 2004年09月02日 19:32
さすが、サイエンス雑誌を読み漁ってやがるYUKIZOさん
らしい発言ですなぁ。
何度も描いてるうちに・・・ということは、まともな絵のやつが
日本のどこかにある・・ということですねぃ。←真似してみた
Posted by manbow at 2004年09月02日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そうとう 変
    コメント(12)