さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2005年03月17日

アイラブニューヨク カエル

なんか、流行っているらしい。

名前がいいよね。

[Sony Plaza]:http://www.sonyplaza.com/index.html > [アイラブニューヨク カエル]:http://www.sonyplaza.com/shopping/05/DEC/93/05-DEC-0193.html


バスライト(bath light)なんだって。

個体によって、名前がちゃんとついてるみたいだね。

部屋に置くのもいいかもね。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(カエル)の記事
 越前松島水族館の カエルたち (2005-11-26 23:59)
 気になる ラーメン (2005-06-17 00:59)
 公園に佇む ミドリなやつ (2005-06-08 20:22)
 カエル館 再訪 (2005-05-04 18:42)
 カエルで コロコロ (2005-04-01 23:34)
 焼きカエル 3点 (2005-02-23 00:49)

Posted by manbow at 03:02│Comments(9)カエル
この記事へのコメント
こんにちは。
かっわいい〜♪
しかも意外と安いではありませんか。
お風呂嫌いの主人も
これで喜んで入るようになるかしらね(爆)
koroku
Posted by ゲスト at 2005年03月17日 13:58
先日ソニプラで見ましたょ
この作り笑いがとってもキュートなんです♪
でもまだ我が家には来てません
なんと、欲しい奴が売り切れでした(泣)
でもそのうちきっと・・・へへへっ
Posted by きょろ at 2005年03月17日 14:15
可愛いですね。
もちろん ”Pyon”が欲しいです。
Posted by arisan at 2005年03月17日 15:01
愛らしいマスコットになりますね。
値段設定もひじょうにウマイ!
Posted by tanyan at 2005年03月17日 18:18
korokuさん
korokuさんは、緑ですかぁ。
旦那さんが喜ぶ?子供じゃないんですからぁ(笑)

きょろちゃん
きょろちゃんが欲しいのは・・・なんだろう?
近くにソニプラないんだよね、実物が見たいな。
うちはシャワーが多いから、浮かべられないなぁ。

ariさん
黄色ですね!
一匹と言わず、数匹どうぞー(笑)

tanyanさん
これねぇ、単なる色分けじゃなくて名前を違えたのは
いいアイデアだと思います。
かならず、全部集める人 いそうですから。
値段もそういう値段だと思います。
Posted by manbow at 2005年03月18日 01:09
これに囲まれてお風呂に入るとね
出てきた時、まんぼうさんの笑顔が
きっとこういう顔になってしまってるのじゃ・・?
マダムに自由研究してほしい♪
Posted by pikori at 2005年03月18日 14:34
え?全部買うんですかぁ。
pikoriさん、プレゼントしてくださいよぉ〜
Posted by manbow at 2005年03月18日 21:19
(〃▽〃)キャー♪

はーい
(@仝@)(@仝@)
(@仝@) (@仝@) (@仝@)
(@仝@) (@仝U)←うぃんく

どだ?

もっとか?
Posted by pikori at 2005年03月19日 01:50
もう、充分ですぅーー
Posted by manbow at 2005年03月19日 05:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイラブニューヨク カエル
    コメント(9)