さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2005年04月01日

カエルで コロコロ

カエル好きさんには、是非使って欲しいトラックボールです。

bigtrack-02g.gif

カエル顔トラックボール [BIGtrack]:http://www.infogrip.com/product_view.asp?RecordNumber=98

どうです、コレ。

かなりデカそうです。ウケますよん。

私は、買いません。だって高いんだもの。

注・エイプリルフールネタでは、ありません。

トラックバック

Ritchieさんの [「コレ」]:http://sapolog.com/u/2569/PC/0000199679.html も使い勝手が悪いそうです。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(カエル)の記事
 越前松島水族館の カエルたち (2005-11-26 23:59)
 気になる ラーメン (2005-06-17 00:59)
 公園に佇む ミドリなやつ (2005-06-08 20:22)
 カエル館 再訪 (2005-05-04 18:42)
 アイラブニューヨク カエル (2005-03-17 03:02)
 焼きカエル 3点 (2005-02-23 00:49)

Posted by manbow at 23:34│Comments(13)カエル
この記事へのコメント
私は買いません、多分。
高いんですか?買う金すらありません(苦笑)
Posted by hide@dc2 at 2005年04月01日 23:45
これはねぇ、デザインも奇抜だけど その大きさも
かなりのもんらしいよ。
誰か、買わないかなぁ・・
Posted by manbow at 2005年04月02日 00:06
カエルは好きだけど、これは買わないなぁ。
色の段階で却下。
あんまりカエルらしくない気がするよ・
Posted by みなと at 2005年04月02日 00:47
えっ?
カエルじゃない?
じゃ、これなんだろう・・・?
Posted by manbow at 2005年04月02日 00:59
カエルじゃないですよぉ。だってねぇ色が…。
確かにいい値段しますねぇ。私にも買えません。だって車買っちゃったし…。
Posted by 行雲流水 at 2005年04月02日 02:52
ここです。

http://kkd.ne.jp/index.html

東京都内の店ですが、WEBショップもあるので、遠くの方も買えます。
Posted by らっぱくん at 2005年04月02日 05:15
いろいろキャラがありますよね.結構使い勝手を無視したものが多くて困りますが,これはどうなんだろう?
Posted by Ritchie at 2005年04月02日 06:33
どんなくらいの大きさなんだろう〜^^
この前、他人のPCの小さなマウスを使わせてもらったけど
手の大きな私には、非常に使いにくかったです。
(Mサイズ卵くらいの大きさだったかなぁ・・)
この目玉焼きなら、いいかも!(笑) koroku
Posted by ゲスト at 2005年04月02日 08:24
言われましても…。
カエルさんが気の毒になるような ”ケエル” ぐらいでしょうか。
Posted by arisan at 2005年04月02日 09:07
僕も「目玉焼き」か「モスラの幼虫」にしか見えない。
トラックボールを使うヒトも限られているでしょうし、やっぱりお高い。
Posted by tanyan at 2005年04月02日 12:57
行雲流水さん
そうか、色が らしくないんだな。
緑ならよかたのにぃ〜

らっぱくん
情報サンクス。
店にも行ってみたいですね。

Ritchieさん
おそらく、使いづらいと思います。
ヘンなもの好きなんだけど、だいたいいつも
後悔することが多いかも・・・

korokuさん
これは、結構 大きいですよ。
おそらくkorokuさんの手にはピッタリだと
思われます。でも、多分使いにくいと思います。

ariさん
なんか、評判悪いっすねぇ。
じゃ、これって何に似てるんだろう?

tanyanさん
目玉やきかぁ、そう言われれば確かに似てますね。
(korokuさんもそう言ってますね)
気づかなかったなぁ。
Posted by manbow at 2005年04月02日 19:08
欲しいかも・・・・でも買えなーい
私は絶対カエルに見えますけどね、中毒患者だし(笑)
らっぱくんさんのリンク、プックマークさせて頂きましたです♪
Posted by きょろ at 2005年04月02日 22:38
ふふ、カエルに見えた人 見つけた(笑)
よかった、よかった。
Posted by manbow at 2005年04月03日 01:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カエルで コロコロ
    コメント(13)