さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年05月15日

今さら モノレール

ディズニーランド周辺を結ぶ、モノレールがあった。

● [ディズニーリゾートライン]:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/drl/index.html

かなり今さらな感じなのだが、ほとんどディズニーとは
縁が無かった私たちには、へぇ〜的な乗り物だった。

こんなもんが出来てたんだ。

一日フリー切符で500円。

ランド、シー、ホテル、 [イクスピアリ]:http://www.ikspiari.com/ の
移動には大変便利だった。

内装も凝ってたねぇ。

mono-01.jpg

mono-02.jpg



一方通行なので乗車も単純、私向き。

● [らっぱくんの写真(外観の様子)]:http://sapolog.com/u/4885/%ad%a2%bc%cc%bf%bf/%c5%c5%bc%d6/%a5%c7%a5%a3%a5%ba%a5%cb%a1%bc%a5%ea%a5%be%a1%bc%a5%c8%a5%e9%a5%a4%a5%f3/

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ぶらり/東京)の記事画像
いち日 おノボリさん
同じカテゴリー(ぶらり/東京)の記事
 いち日 おノボリさん (2010-10-23 23:59)
 油断も 隙もない (2006-05-20 22:47)
 秋葉原で ブラブラ (2006-05-19 23:51)
 サンシャインで マンボウに会う (2006-05-17 23:59)
 目黒には アレがある (2006-05-16 23:59)
 ガラ空きの ディズニーシー (2006-05-13 23:59)

この記事へのコメント
時しか行ってません(笑)
今さら。。。と言われましても。
このモノレール乗ってみたいです。
この「マ」はマダムのマ、ですね。
Posted by arisan at 2006年05月16日 16:31
こんな感じです。

http://ch.kitaguni.tv/u/4885/%ad%a2%bc%cc%bf%bf/%c5%c5%bc%d6/%a5%c7%a5%a3%a5%ba%a5%cb%a1%bc%a5%ea%a5%be%a1%bc%a5%c8%a5%e9%a5%a4%a5%f3/
Posted by らっぱくん at 2006年05月16日 19:46
ディズニーランドに最後に行ったのは、もう10年も前になるんですぅ。
その頃は、まだモノレールなんて、無かった気がする・・・。

まんぼさんに、先を越されたものがたくさんあるような気がして・・・ちょっと、いや、かなり悔しいっす(>_
Posted by 吟遊詩人 at 2006年05月16日 23:01
そしてマダムもかわいー!
と、言いたいトコですが
今回はえらい派手にお顔を隠しましたね(笑)
でもきっとかわいーはず。おほほ。

次回はユニバーサルスタジオで
お待ちしております♪
↑行った事ねーけど(汗)
Posted by tomozou at 2006年05月17日 01:18
ariさん
たぶん、通の人たちには「今さら」だと思ったんですが・・
私も直前に調べて、こんなのがあるのを知った次第です。


らっぱくん
わざわざありがとう、早速リンクさせて頂きました。
いろいろな外装色があるのも楽しいですねぇ。


お吟ちゃん
私も前に行ったときは確か5周年の時だったような・・・
相当、前だよねぇ。
先越しちゃって、悪かったねぇ(笑)
今度は一緒に行こか?


tomoちん
かわいいはず・・>おほほほほほほほほほ
自己責任でたのんます!
ユニバーサルスタジオかぁ、興味ねぇんだよなぁ。
tomoちんのマンションに興味あったり(笑)
よっぽど、ワンダーランドっぽい気がする。
Posted by manbow at 2006年05月17日 02:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今さら モノレール
    コメント(5)