さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年10月16日

今日の 戦利品 3

久しぶりのゲーセンのクレーンゲーム。

何か、いいモノはないかと・・・・

とっても、ラブリーなモノ発見!

私もマダムも、もう欲しくてたまらない。

しかし、捕獲には困難を極めた。

カタチが、大きさが・・・・・掴めんっ!

800円を投資し、たった2個だけ。(裏技使用)

1個ずつ分けるに、とどまった。

こいつは難しい、う~む。

「たらこキューピークリップ」全1種

今日の 戦利品 3

今日の 戦利品 3

こんなものは、掴めん。

今日の 戦利品 3


過去の戦利品

1

2

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(今日の戦利品)の記事画像
今日の 戦利品 6
今日の 戦利品 5
今日の戦利品 4
同じカテゴリー(今日の戦利品)の記事
 今日の 戦利品 6 (2007-02-18 16:29)
 今日の 戦利品 5 (2006-12-13 22:19)
 今日の戦利品 4 (2006-10-29 21:49)
 今日の 戦利品 2 (2004-06-28 00:14)
 今日の 戦利品 (2003-12-01 00:11)

この記事へのコメント
面白い形をしていますね。いろんなものを想像して楽しい気分になりました。

1「エジプト展」で見たミイラ。
2「ピーナッツの殻」
3「ペディキュア」
Posted by Jun Rajini at 2006年10月16日 02:06
たーらこぉ たーらこぉ・・・
私の携帯はそー唄います(笑)
いいなぁ これぇ
でも、どーやってつかむのじゃぁぁ
って言いたくなりません?
Posted by きょろ at 2006年10月16日 02:42
裏技ってなんだ~?
Posted by Ritchie at 2006年10月16日 04:42
ホントだー。
エジプト展で見たミイラてゆーのわかるー(笑)

いいなぁ。私も欲しい。
でもゲーセンでぬいぐるみ以外のたらこに
であったことまだ無いかも。
1コ400円もかかったてゆーのが痛いっすね。お高いわ。。。
Posted by tomozou at 2006年10月16日 07:15
たぁ~らこぉ~♪
見た瞬間に唄が頭から離れません(笑)
800円投資で2個も羨ましい!!
私も欲しいナァ~~(^▽^)
Posted by 茶月@REDRABBIT at 2006年10月16日 10:09
うわっ!かわいい~♪
こんなにちっちゃいの取れたんですか。
ちなみに♪た~らこ~♪っていう歌は聴いたことありません(^^ゞ
Posted by Hide at 2006年10月16日 21:52
●Jun Rajiniさん
エジプトのミイラの棺に似ていますね。
私もそう思いました。
たらこを模しているのでしょう、左右非対称なところもいいです。


●きょろちゃん
さすがきょろちゃん、押さえるとこは押さえているねぇ(笑)
これね、掴めません。無理っす。
1回、適当に掴んでみて悟りました。


●Ritchieさん
サイコキネシスです。
出入り禁止になるので、ここだけの話にしといて下さい。


●トモピ
予定では、ざくざく捕れるはずだったんだけどなぁー
ぬいぐるみは、いらんなぁ。このサイズだからいいんだよ。
でも、クリップとして使えなさげ。


●茶月さん
調べたら、ヤフオクでいい値で出てますね。
実はCDも買おうと思ったんですが、おまけのたらこキューピーが
あんまりかわいくなくてねぇ(大きすぎ)
これが5個くらい入ってたら、買ったかも。


●hideちゃん
ん? hideちゃん、たらこの歌知らないの?
なんか、小学生が歌ってるみたいだよ。
耳に残るから♪(笑)
Posted by manbow at 2006年10月17日 00:29
わ、私も欲しい!

娘も私も、一時期、あの歌のとりこになりました^^;
頭から離れなくて、いつも二人で歌っていました。
あのCMのシュールさが、また好きでして。

このたらこが、いっぱい、列をなして歩いて(?)いる場面は、今でも頭から離れません。
でも、なんで、今になって流行り出したんでしょうねぇ?
CMやっていたのは、もうだいぶ前のような気がするんですけれども・・・。

ユーフォーキャッチャーは、絶対にやらないと決めているゲームです。
いくら投資しても、取れたことないんですもん。
上手な人が、バンバン取って行く横で、スカッているのは、なんとも悲しい気持ちですよぉ(T_T)
Posted by 吟遊詩人 at 2006年10月17日 09:48
欲しい~~~(o^∇^o)ノ。

今客室チェックしながら歌ってますのよ~。
リズムがいいのよね。

懸賞でプレゼン品にないかな・・・。
だって、ゲームじゃ絶対!とれっこないもん。


いいなぁ・・・・( ̄~; ̄)
Posted by じゃらし at 2006年10月17日 19:28
●お吟ちゃん
あの歌ねぇ、わたしも口ずさむことあるけど♪たぁーらこぅー
しか、わかんない。以下ループ・・・
クレーンゲームは奥が深いのだよ、欲求にのまれると・・・負けるね。


●じゃらしさん
みんな、歌ってんだねぇ(笑)
これ人気あるねぇ、あのカプセルみたいなので売ればいいのに。
(ガチャポン?)
また、機会があれば調達してみましょう。
Posted by manbow at 2006年10月17日 19:59
こういうプライズ系は、ちょっと言ってくれれば手に入(ごにょごにょ)
ウチには非売品モノしかないのか、というくらいプライズはたくさん有ります。
プレーンなたらこもかわいいっすよ。
キャンディみたいなパッケージもいいですよね。
Posted by kaco at 2006年10月17日 21:44
●kacoちゃん
さすが本家さま(?)は、いうことが違うねぇ(笑)
これは久々、大量に欲しいと思ったグッズでした。
(きっと、役に立たないけど)
でもね、これを通常のアームですくい取ることは実質無理がある。
入れるとこ、間違えたんでないの? って感じだよ。

平型のアームでないと、捕れないよ。
他の人がやるとこ、さりげに見てたけどやっぱ捕れないようで。
山を故意に作ってみたけど、結局支柱部分が下まで下がるので、
また平らになっちゃって・・・の繰り返し。

こつがあれば、教えて欲しいっすー
Posted by manbow at 2006年10月18日 01:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の 戦利品 3
    コメント(12)