さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年11月01日

無事に帰りたい それだけです

ということで、今頃は機内で、Yahさんのお言葉をお借りすると「ビビリンチ」してると思います。

しばらく、留守します。

皆さまも、よい連休をおすごし下さいね。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ぶらり/ハワイ)の記事画像
ムームーと 素敵な教会
ハワイ2日目は ショッピング
ワイキキの ハロウィン
オーシャンビューな ホテル
初めての ハワイ
日本語変換に 重宝したモノ
同じカテゴリー(ぶらり/ハワイ)の記事
 ムームーと 素敵な教会 (2006-11-10 00:01)
 ハワイ2日目は ショッピング (2006-11-09 00:01)
 ワイキキの ハロウィン (2006-11-08 00:01)
 オーシャンビューな ホテル (2006-11-06 00:01)
 初めての ハワイ (2006-11-05 00:01)
 日本語変換に 重宝したモノ (2006-11-04 00:01)

この記事へのコメント
いってらっしゃぁ~い!
のんびりして来てくださいねぇ~。
Posted by tanyan at 2006年11月01日 00:24
ほんとに ほんとーに お祈りしてます(自分ぢゃないから 気が楽)
無事にお帰りを♪
Posted by きょろ at 2006年11月01日 00:50
おー。
来週ごろっていつなんだろーと思ってただよ。
気ぃつけてね。
ご当地キッティチャンの写真よろぴく。
ってこの文読むのは帰国後だね。ぐすん。
良い旅を!
Posted by tomozou at 2006年11月01日 01:38
是非ここへ.
http://www.tenkaippin.co.jp/cgi-bin/shop/kaigai.cgi
んなわけないか...

お土産いる人はここに書き込めと? いるいる!
Posted by Ritchie at 2006年11月01日 04:16
まだ機内でしょうか。
びびりばびでぶ~~~。

は~い、はい、はい。
お土産いりまぁ~す!(笑)

無事にここへお帰りくださいね~。
Posted by じゃらし at 2006年11月01日 06:26
いってらっしゃぁ~い♪


でもって、おかえりなさぁ~い!ですね(^^)
Posted by 茶月@REDRABBIT at 2006年11月01日 09:12
まんぼさんとマダム・・・今頃、蒼いハワイの空の下なんでしょうねぇ。
いいなぁ・・・。
アロ~ハ~オエ~♪ なんて音楽が聞こえてきそうです~。

あ、いってらっしゃいませ&お帰りなさいませ(笑)
戻られたら、また面白いエピソード色々読ませてくださいね~(^^)
Posted by 吟遊詩人 at 2006年11月01日 11:19
おー、いってらっしゃーい。
飛行機苦手でしたっけ?
Posted by Yah at 2006年11月01日 11:40
みな皆さま、コメントサンクスです!
なんと、無事にハワイに着いちゃいました!
ものすごく、うれしいです。
現在、こちらは10月31日のハロウィンで街はもう
大騒ぎです。(夜10時ですかね)
お前ら、明日は休みかいっ!
大コスプレ大会ですな。
ということで、また時間があればまた明日ー
Posted by まんぼー@ハワイ at 2006年11月01日 17:07
無事ハワイ到着ですか♪
いいなぁ、できるだけ早く帰ってきてねー(笑)
Posted by koroku at 2006年11月01日 17:42
おおっ!ハワイでコメント書いてる!すっごいなぁ。あたしもヨーロッパで書けばよかったなー。記念になるものね。
エントリーも書いてくんなまし。
Posted by kuronekokotoshan at 2006年11月01日 23:36
無事着きましたか…

ホテルのネカフェはほどほどにして(現地は明け方か…さすがに寝てるな)
土産話、待ってますよ。
Posted by 壇那院 at 2006年11月01日 23:54
帰る頃にはきっと帰りたくな〜いに変わっていると思いますよ〜(^^)
Posted by みほ@小山だより at 2006年11月02日 09:13
manbowさんご夫妻をこのウェブカメラで探そう!

http://www.honolulu.gov/cameras/waikiki_beach/waikiki.htm
http://www.co.honolulu.hi.us/multimed/wme.asp?t1=waikiki%3CBR%3E
お二人、カメラに向かって手を振ってね!(笑)
Posted by sなか at 2006年11月02日 10:08
上のウェブカメラは下記地図のWaikiki BeachとKuhio Beachに据付けられているようです:
http://maps.google.com/?ie=UTF8&z=15&ll=21.276618,-157.82577&spn=0.019195,0.032101&om=1
Posted by sなか at 2006年11月02日 10:13
いってらっしゃい(^^)
お土産話が楽しみだ♪(笑)
Posted by Kanko at 2006年11月02日 16:28
コメント読んでます ありがとう!

今日は、買い物ざんまいでした。
雨模様の1日でした。
Posted by まんぼー@はわい at 2006年11月02日 17:30
いってらっしゃ~い!
あ、もう兄さん&マダムはハワイ満喫中なんですね。
ハワイのネカフェは日本語入力バッチシなんですね。
お土産は定番のマカダミアナッツチョコがいいです(^^)
Posted by Hide at 2006年11月02日 21:15
まさにこれだね!

http://homepage3.nifty.com/sinbunyadou/midi/room3/KAE_88P_b.htm
Posted by らっぱくん at 2006年11月02日 23:21
あ、着いたのね!
>お土産いる人はここに書き込め?

はいはいはいはいっ
ぱっきんぱっきんになる例のブツよろしく!
Posted by あっちゃん。 at 2006年11月03日 00:41
manbowさんは、フラダンスを見たり踊ったりなさるのでしょうか。
昨日、映画「フラガール」を見ました。東北の炭坑町で町おこしのためにフラダンスを踊るという話なんですけど、実話を元にした映画だったんですね。博多駅そばのミニシアターで見ましたが、30人くらい入っていました。
Posted by Jun Rajini at 2006年11月03日 01:30
コメントありがとうです。

今日のハワイは、昨日の清々しい曇天と打って変わり
素晴らしい大雨です! なんだ、ばっきゃろー!!

実はビーチのウェブカメラ辺り、うろちょろしてみました。
妹がキャプチャーしてくれました。
帰ってからのお楽しみということで。
お土産の件は、見なかったことに(笑
Posted by まんぼー@はわい at 2006年11月03日 05:35
きゃー。
ビーチってことは2人とも水着?だよねー^^
見せてくれるのよねわくわく。楽しみにしてます。
お土産はねー、えーとね、美味しい物がいいですっ。
Posted by nao at 2006年11月03日 08:13
遅ればせながら、行ってらっしゃ~~い!!
。。。って、ご無事に着いたんですね (ホッ!!)
で、お買い物の後はビーチなんですね。
んで、素晴らしい大雨~~~!!
Posted by あゆう at 2006年11月03日 10:49
まんぼ~兄さん!
オヒサっす。
お土産はダメっすか?
オレもマカダミアナッツチョコが欲しいなぁ~~(笑)
Posted by アス at 2006年11月03日 11:00
ウェブカメラ画像は水着じゃないです。
だって、夜だったし。

なんか、懐かしい人のコメントがー!

結局、今日は1日雨でした。
雨でもヤケ糞で泳ぎましたとも。

明日は、いよいよ本当の目的の友人の挙式日です。
天気は怪しいみたいですね。
Posted by まんぼー@はわーい(現地慣れ) at 2006年11月03日 12:42
>妹がキャプチャーしてくれました・・
次の出演はハワイ時間の何日何時何分からどのカメラの前で
と予告してもらい、皆でキャプチャーし
ベストショットに選ばれたひとがお土産をどっさりもらう
というコンペはどうでしょう>>manbowさん?(笑)
Posted by sなか at 2006年11月03日 23:03
あははー、おもしろそうですが恥ずかしいですー
お土産は、そこそこ調達しましたよ。
Posted by まんぼー@はわーい at 2006年11月04日 04:13
☆たくさんのコメントをありがとうございます。

現地の英字キーボードでは、どうも日本語変換に戸惑い
うまく短時間でお返事書けませんでした。

5日午後10時現在、無事帰宅しました。
おいおい現地の様子をアップしていきます。
Posted by manbow at 2006年11月05日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事に帰りたい それだけです
    コメント(29)