さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年11月22日

いつでもどこでも ここでも

機内誌で見た。

いつでもどこでも ここでも

99.99ドルだって。

いや、別に要らんけど。

skymall.com(どこにあるでしょうーか?)

これは、欲しい!

いつでもどこでも ここでも

コレの詳細がわかった。

●gorillapod(ゴリラポッド)

http://www.joby.com/jp/

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ちょいネタphoto)の記事画像
お城の中身は 何じゃろな
メガネじゃ ないよ
ガラクタ 一部公開
ムカツク パン
されど メロンパン
思い出した V3
同じカテゴリー(ちょいネタphoto)の記事
 お城の中身は 何じゃろな (2008-05-19 20:58)
 メガネじゃ ないよ (2008-02-21 01:51)
 ガラクタ 一部公開 (2007-11-28 23:59)
 ムカツク パン (2007-08-05 23:39)
 巨大 ナメ○ジ (2007-08-02 00:08)
 されど メロンパン (2007-07-24 22:52)

この記事へのコメント
あ、小生もこれいい

盲点だなぁ。このフレキ、同じ原理のモノを高圧空気ようので知ってたけど、こーいう使い方は思い付かなかったなぁ。
Posted by 壇那院 at 2006年11月23日 22:35
やーん! 探していろいろ見ちゃったです。
これの下のSports hands-Free Cameraが妙に心に語りかけてます。
危険 きけーん(笑)
Posted by きょろ at 2006年11月23日 23:01
●壇那院さん
ね、コレいいでしょ?
カバンに入れててもかさばらなそうだし、軽いだろうし。
でも、結構いい値ついてましたよ。
自分で作った方が安いかも・・
Posted by manbow at 2006年11月23日 23:01
●きょろちゃん
んなカメラ買って、なに撮んの?
あやしぃーなぁ(笑)
Posted by manbow at 2006年11月23日 23:07
↑のiPodを見て思い出しましたが
トイレの便器に腰掛けたら音楽が流れる
mp3内蔵トイレなんていうのも登場したという話を聞いたことがあります。
↑の写真もそうだけど、ホントにそこまで必要なのかなぁ??
Posted by Hide at 2006年11月24日 00:39
三脚だけなら、電器店などで売っていますね。僕の持っているカメラは重くて支えられないだろうと思って買いませんでしたけど、便利そうですね。
Posted by Jun Rajini at 2006年11月24日 01:36
●Hideちゃん
ケツ拭いた手で、触りたくないよねぇ(笑)
mp3で音楽でも流れるの?


●Jun Rajiniさん
「売っている」との書き込みを見て、早速探してみました。
3,000円くらいで売っていますね、欲しいかも!

このフレキシブルホースは、工業系の現場では結構お馴染みの
ものです。駒単位で取り外しが出来、長さも変えられるんですが
コレは滑り止めに表面にラバーを巻いているみたいでよく考えられて
ますね。
Posted by manbow at 2006年11月24日 02:52
面白いものをみつけましたね。
ウェブカメラが取り付けられるなら使ってみたい。
今度ビックかヨドバシにいったとき装着の可否を
確認してもらおうっと。
Posted by sなか at 2006年11月24日 08:30
●sなかさん
sなかさんが、買われた物は、すでにクリップが標準でついてる
んじゃないですか?
この3脚だと、ちょっと仰々しいかもしれませんよ。
Posted by manbow at 2006年11月24日 23:44
下のやつ、ほすぃー。
でもピンクとかがいいなぁ。
今度ビックカメラ行って探してみよ。
Posted by tomozou at 2006年11月25日 00:44
iPodのは,別にポケットに入れてトイレ入ったらええやんかー って感じですけど,下の奴はいいですね.もの自体もそうだがメカっぽさがなんともいい.
Posted by Ritchie at 2006年11月25日 05:43
●寝不足のトモピ
ピンクはないみたいだから・・・自分で、塗りん!
ビッグカメラは名古屋まで行かんとないな。


●Ritchieさん
そうだよねぇ、ずーっとここに置いとくのかねぇ。
それはそれで、イヤだよねぇ・・
Posted by manbow at 2006年11月26日 00:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつでもどこでも ここでも
    コメント(12)