さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年12月07日

日本にも あった

しかも、ここ うちの近くじゃん!





日本にも あった

ホムペによると、ここで「フラダンスフェスティバル」があるらしい。

吉良温泉観光組合

○2007 ハワイアン(フラダンス)フェスティバル

2007年 8月22日(水)・23日(木)・24日(金) (予定)
 
吉良ワイキキビーチ 特設ステージ

ハワイアンの夕べ フラダンスショー(観賞無料)

だって。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ちょいネタphoto)の記事画像
お城の中身は 何じゃろな
メガネじゃ ないよ
ガラクタ 一部公開
ムカツク パン
されど メロンパン
思い出した V3
同じカテゴリー(ちょいネタphoto)の記事
 お城の中身は 何じゃろな (2008-05-19 20:58)
 メガネじゃ ないよ (2008-02-21 01:51)
 ガラクタ 一部公開 (2007-11-28 23:59)
 ムカツク パン (2007-08-05 23:39)
 巨大 ナメ○ジ (2007-08-02 00:08)
 されど メロンパン (2007-07-24 22:52)

この記事へのコメント
吉良”ワイキキビーチ”・・・って
ど、どういうつもりぃ~~~?(笑)
そそそ、それよりも!
吉良温泉ホムペのオネイさんっ!
不思議な体勢で入浴してない?(^^;)
Posted by koroku at 2006年12月08日 23:21
きゃっはっはっ korokuさんするどーい(笑)
つられてもーいっかい見にいっちゃった。

ずーっと前からあったのか、最近のブームで出来たのか?
フラダンスって看板、さすがに長野では見ないです。
(駅前にハワイはあったなぁ)
Posted by きょろ at 2006年12月08日 23:46
●korokuさん
なるほど、気づかんかった。
おねぃさん、さりげなくおっ○い隠そうとしてますね。
それも自然を装って(笑)
かえって不自然っぽいといやぁ、不自然ですねぇ。
撮影の苦労の様子がちょっと伺えますね。


●きょろちゃん
すでに今年も何かやってたみたいだね、知らんかったけど。
こういう催しは、参加者の人数がキモだわね。
来年は見物に行こうかな。
Posted by manbow at 2006年12月08日 23:55
korokuさんのコメントのせいで
おっぱ○を不自然に隠してるオネーサンに釘付けになりました(^_^;)
Posted by Hide at 2006年12月09日 00:44
●Hideちゃん
そうだろう、そうだろう。
遠方に住む、Hideちゃんの目を釘付けにしたのなら
おねぃさんも本望だろう。 ほんとかよっ!
Posted by manbow at 2006年12月09日 00:58
寒い...よなぁ.
目には優しいけど.
Posted by Ritchie at 2006年12月09日 06:12
あらら、いつも○態のRさんが反応してませんですよ。
やっぱ”普通の”じゃダメなんでしょかねぇ(笑)
おねぃさん、頑張ってるのに。。。
Posted by ari at 2006年12月09日 20:52
おねぃさんが話題になっているようなので、私もつられて、マジマジと見てきました^^;

うむぅ・・・不自然というか自然というか、初めは気にもならなかったけれど、細部まで見ていると、確かに不自然さが浮かび上がってくるような(?)
このおねぃさんって何歳くらいなんでしょうねぇ。
おっ○いは、さほど大きくなさそうで、まんぼさん好みみたいだけど。

で、どこがワイキキビーチ???
非常に日本っぽいところみたいですけど(笑)
Posted by 吟遊詩人 at 2006年12月10日 00:39
●Ritchieさん
この画像って、なんか小さいのを延ばしてるみたいな感じが
しますね。 画素数が小さい頃の写真かなぁ。
寒い感じ、しますかねぇ・・・?


●ariさん
Ritchieさんは、○っち以外はどうでもいいんでしょう(笑)
おねいさん、頑張ってる雰囲気は、私も感じます。


●お吟ちゃん
ワイキキがメインで書いたんだけど、思わぬ方向にズレたな(笑)
おっ○いの大きさって、これでわかるの!?
わたしゃわかんないっすよぅ。
本場のワイキキでは、もちろん泳いだんだけど、思ったより
ビーチが狭くてちょっとビックリ。 長さはあるんだけど幅がない
という感じでね。 アメリカ人の「体型を気にせず水着を平気で着る」
というのにも、ビックリ。
Posted by manbow at 2006年12月10日 02:02
ぶろぐのサブタイトルに
あんまりためになることは書いてありません・・っていうの
見るたびに受けているんですけど・・・((ww

なんだかおかしくてしかたがないよぉ~~~

ぶはははは
Posted by pikori at 2006年12月10日 07:10
●pikoriさん
だって、その通りなんだもん。
わたしゃ結構、正直なんですよん。
Posted by manbow at 2006年12月10日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本にも あった
    コメント(11)