さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年12月13日

今日の 戦利品 5

某所でラブリーなのを見かけたので、さっそく獲ってきた(笑)

今日の 戦利品 5






こいつは、なかなか難しい。

掴むのは、まず不可能に近い。

重量の中心は眉毛と目の中間くらいだが、頭についている
チェーンが他と絡んでたりすると、まず真っ直ぐ上がらない。

アームの爪がスタート前に閉じてる機械なら、チェーン狙いでも
イケそうだが、ユルユルアームだと獲るのは困難だと思う。

ちなみに「ヘタ」の部分が、連結できるようになっている。

今日の 戦利品 5

資金は800円を要した、しかも6回は空振りに終わる。

マダムウケは上々だったが、クルマにつけるのは止めような。

こんなんブラブラしてたら、うっとうしい!


※「今日の戦利品」カテゴリーを新設した


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(今日の戦利品)の記事画像
今日の 戦利品 6
今日の戦利品 4
今日の 戦利品 3
同じカテゴリー(今日の戦利品)の記事
 今日の 戦利品 6 (2007-02-18 16:29)
 今日の戦利品 4 (2006-10-29 21:49)
 今日の 戦利品 3 (2006-10-16 00:46)
 今日の 戦利品 2 (2004-06-28 00:14)
 今日の 戦利品 (2003-12-01 00:11)

この記事へのコメント
800円でこんなにとれたの! すごーい。
それにしても、manbowさんってハズバンドのカガミですわ~。
Posted by みほ@小山だより at 2006年12月13日 22:28
あああ!あああああっっっっ!!!!

すっげー!まんぼーぬすっげー!
いいないいないいなー。
すっげーすっげーすっげー!!! ※荒らしじゃないよ(笑)
Posted by tomozou at 2006年12月13日 23:22
あーーー。今日見てね、でも見るだけで諦めましたよ。
manちゃん、すごーーーーい。
かわいいー。ちょっと大きめだよね。一体どこにつけるんだろ?
Posted by nao at 2006年12月13日 23:38
元金それだけなら凄い成績だと思いますが.
私なら1つ...とれるかな...
Posted by Ritchie at 2006年12月14日 05:36
一枚目の写真で季節柄・・
たらこの次は「数の子」かと思いましたがバナナでしたかぁ~♪
800円ですごい数!来年はバナナの唄が流行るかなぁ~♪
バナナン・バナナン・バナァ~ナンッ (古ッ!)
Posted by 茶月@REDRABBIT at 2006年12月14日 11:36
んですね、私も”たらこ”とばっかり。バナナだったんだ~(笑)
当然ながらよく熟れてる3本がマダムさん用で。
manbowさんは青いの、ですよね?
Posted by ari at 2006年12月14日 16:34
●みぽっち
えへへ、褒められちゃったぁ♪
ハズバンドの手鏡にならないように気をつけまーす。


●トモピ
どーだー(やや、ふんぞり返って)
オレってやるときには、結構やるんだよ!
(って、どんだけ偉そうにっ!)


●naoさん
そそ、意外とデカイんだよね、これ。
どこにぶら下げても、目立ちそうだなぁ。


●Ritchieさん
後半にラッシュしました。 前半で分析して。
というか、これだけ捕れたのは偶然だったりして・・。


●茶月さん
最近、バナナ繋がりですねぇ(笑)
相方さんは、これもダメ?

●ariさん
青いのは予想外に捕れました(笑)
そうですね、私専用にしようかな、あははー
Posted by manbow at 2006年12月14日 21:48
”(*>ω<)o"クーーッ・・・・・。
かわゆすなぁ~~^。

プレゼントしてくれん?ん・ん・??

手に入らないと思うと余計欲しい~~(T△T)。


(気にしないでね?えへ・・。)
Posted by じゃらし at 2006年12月14日 22:33
やぁ バナナっ たらこ味のバナナ?(んなこたぁないないっ)
それにしても、どこで見つけるんですかこーゆーのっ
Posted by きょろ at 2006年12月15日 00:34
●じゃらしさん
ん? 欲しいっすいかぁ?
実は誰かにあげようか と、今日さらにゲッツを試みたんですが
みごと玉砕、ぼーずでした(悲) やっぱ、このカタチはむつかしす!


●きょろちゃん
どこでって・・某所ですよ、某所(笑)
んでねぇ、これのもう二回り大きいシリーズもあるのだな。
そっちは、どう考えても捕れそうもないっ!
てか、でかすぎてかわいくないんだよなー
Posted by manbow at 2006年12月15日 00:48
たらこのCM見ても思うんですけど、キューピーちゃんって、可愛いのに、どっか哀しさを感じちゃうんですよねぇ・・・。
それって、私だけなのかなぁ。

すごく小さくて、バリエーション豊かなキューピーキーホルダーを売ってるお店がありまして、行くたびに「わぁ、可愛い!!」って感激するんですけれど、一度も買ったことがないんです。
見ていると、だんだん、哀しくなりそうで^^;

でも、こうやってバナナンのキューピーちゃんなんか見ると、やっぱり可愛いなぁ・・・って思ってしまうし・・・どっちやねん!>自分
Posted by 吟遊詩人 at 2006年12月15日 23:22
●お吟ちゃん
哀愁のキューピーかぁ・・・
いつも裸ん坊だから? 

「なにが悲しくて、バナナなんか着せられにゃあかんのー」
って、言ってるかも。 しかも、厳密には「顔だけ」だし(笑)
Posted by manbow at 2006年12月16日 00:12
バナナでしたか。
海老フライだと思いました!
Posted by ばかいぬ at 2006年12月22日 13:56
●ばかいぬさん
こんにちは。
いや、油断は出来ませぬぞよ。 この形態でいくとちょっと細長いモノで
あれば、何にでも応用が利きそうです。
そのうち、エビフリャバージョンもきっと「出る!」と私は思っちょります。
Posted by manbow at 2006年12月22日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の 戦利品 5
    コメント(14)