さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2007年06月26日

絶句 した

脳内イメージが画像で出るサイトがあるという。

脳内メーカー

やってみた。

絶句した!

manbowの脳内イメージ

絶句 した

嘘つきの面は否定はしないが、全部ってことないじゃんかぁ!


おまけ manbowTシャツ

絶句 した

CANDYって、なんだ?

キャンデス・ホワイト・アードレーか!?


みほさんの脳内イメージ

Yahさんの脳内イメージ

きょろさんの脳内イメージ

Nezuさんの脳内イメージ

kacoさんの脳内イメージ

あっちゃんの脳内イメージ

Hideさんの脳内イメージ

行雲流水さんの脳内イメージ

tanyanさんの脳内イメージ

z0raさんの脳内イメージ

pikoriさんの脳内イメージ

みんな、まともでいいなぁ・・立ち直れないよ ガックシ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ちょいネタphoto)の記事画像
お城の中身は 何じゃろな
メガネじゃ ないよ
ガラクタ 一部公開
ムカツク パン
されど メロンパン
思い出した V3
同じカテゴリー(ちょいネタphoto)の記事
 お城の中身は 何じゃろな (2008-05-19 20:58)
 メガネじゃ ないよ (2008-02-21 01:51)
 ガラクタ 一部公開 (2007-11-28 23:59)
 ムカツク パン (2007-08-05 23:39)
 巨大 ナメ○ジ (2007-08-02 00:08)
 されど メロンパン (2007-07-24 22:52)

この記事へのコメント
ひぇぇぇ コメントが出来ないっ(爆)
Tシャツ、私より高いんですけど、なぜっ
Posted by きょろ at 2007年06月26日 23:37
●きょろちゃん
そっとしといて下さい。

Tシャツの値段が高いのは、これも「嘘」だから・・・いじいじ。
Posted by manbow at 2007年06月27日 00:04
ワタシもやってみた。
そして大笑いした。ぎゃはは。
また明日自分とこに載せるわー。


まんぼーぬ意外とウソつきだったのね。
このウソの密度、
ワタシの尊敬する高田純次と同じぐらい
尊敬します。ははは。
Posted by ともぞ at 2007年06月27日 01:18
●ともぞ
意外というか、かなり嘘つきのようです。
これは、えらいことですねん。

お気をつけあそばせー(涙笑)
Posted by manbow at 2007年06月27日 01:34
あはは、一個くらい他のが混じってたらいいのにね^^
でもおもしろーい!
そうか、そうだったのか♪
Posted by nao at 2007年06月27日 02:29
儚い民情?
Posted by みほ@小山だより at 2007年06月27日 07:38
どっひゃ~、私の頭の中は「悪」で埋め尽くされていました。
朝から立ち直れない・・・・。
Posted by スズ at 2007年06月27日 07:56
私もやってみましたぁ(^^)/

でも、あんまり面白い結果ではなかったんで、わざわざブログに載せるほどじゃないかなぁ。。。と。

そういう意味では、まんぼさんのおもしろすぎっ!
ウソだけでできてるって、ものすごいですよね~!
だって、それもウソかも知れないんだもんね~。
考え出すと、頭ぐーるぐるになりそうだな(^^♪

きょろさんところだけ見られなかったんで、残念・・・。
Posted by 吟遊詩人 at 2007年06月27日 21:26
追伸

キャンディス・ホワイト・アードレー これも笑いました。
あのマンガのキャラを、フルネーム覚えているのって、まんぼさんとコンチャンくらいじゃないでしょーか・・・^^;
私も、テリュース・G・グランチェスターは覚えてるなぁ。
あとの人は、フルネーム覚えてないっす(笑)
Posted by 吟遊詩人 at 2007年06月27日 21:28
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ ぶぁははは (≧Σ≦)b
あ~、だめだ_| ̄|○
こんな真夜中に笑い死にそうだ(^_^;)
兄さんの大嘘つき~♪
Posted by Hide at 2007年06月27日 23:27
●naoさん
この字列ねぇ、サムネ画像で見たら普通に気持ちわるいよ。
そうだったのか、って・・そうじゃないよね?って言ってくれないとぉ(涙)


●みぽっち
ああ、ショックでそこまで見てなかったよぅ。
そんなのは、どうでもいいっす!


●スズさん
朝から「悪」一色も、気分がすこぶる悪いでしょうなぁ。
嘘つきの私と相性はいいかもしれませんね♪


●お吟ちゃん
何が出るかな?って、結構ワクワクしてたんだけど・・・コレがバーン!と
出て、ほんとに絶句したよぅ。遊びとは言え・・

だてに「なかよし」見てたんでないんだよ(笑)>フルネーム
個人的には、控えめなパティが好きだったな。(パトリシア・オブライエン)


●Hideちゃん
他の人は多色が多いんだけど、一色で「嘘」って、結構ショックだよ。
Posted by manbow at 2007年06月28日 00:15
よく出来てる企画だと思います。
「インパクト」と「ウケ」重視なのでしょうが、
いわゆる判断モノへの皮肉も込められてますよね。

それにしても、嘘で塗り固められた図は圧巻です。
私もやって見たのですが、このサイト人気が高いようでなかなか入れません。
(初回にはスクリーンショットを忘れてしまいました。)

何回やっても文字列が同じなら、同じ結果が出るようです。
そのうち私もアップします。
Posted by tanyan at 2007年06月28日 07:18
ほほっ manbowさんスゴっ(^m^)
私もやってみるね♪

・・・おぉぉ~~ はっ、恥ずかしいぞ。。
Posted by koroku at 2007年06月28日 18:23
●tanyanさん
同じ文字列だと、やはり同じですか。
どういう法則かわかりませんが、検証するのもおもしろいかも。
結局、どんな「字」が出ても「覚えがある」ってことですね。
でも、一色はちと辛いっす。


●korokuさん
見てきましたよー
korokuさんの意外な一面が・・・そうだったのかー むふふ。
Posted by manbow at 2007年06月29日 00:24
ウソ?嘘?うっそ~!!って事で、嘘つきの嘘ではないでしょう、きっと。(フォローになってない)

起爆剤61%、なるほどそうなのか。爆発する?
でも、お値段は高いのね。

私もやってみました。TBも送らせてもらいましたです。
Posted by 行雲流水 at 2007年06月30日 02:28
●行雲流水さん
これやって自慢なのは・・・Tシャツの値がちょっと高いってことくらいかな。
行雲流水さんの見て、和ませてもらいました、ありがとう ペコリ。
Posted by manbow at 2007年06月30日 03:01
「真っ赤な嘘」ですか!
わたしもひどかったがこっちもすごい!
Posted by Yah at 2007年06月30日 08:03
●Yahさん
「悩」いっぱいの人は自分ではナンですけど、こちらから見ると
「悩んでいるんだぁ」とちょっと温かい気持ちになりますね。

でも「嘘」はなぁ・・・すげーワルイヤツみたいっぽいす。
ハンドルとは言え、ちとショック。
Posted by manbow at 2007年06月30日 12:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絶句 した
    コメント(18)