さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2010年01月20日

pに 描きたい

Ritchieさんのエネループマーキング画像を見て、ちょっと
笑けた。

私のと、よく似てる!

pに 描きたい

私は2本セットで使用なので、ナンバリングはしなかったけど、
pの丸い部分を何とか利用したい欲求は同じなんだな(笑)



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ちょいネタ話)の記事画像
戸田恵子氏の本
微妙な 家紋
同じカテゴリー(ちょいネタ話)の記事
 戸田恵子氏の本 (2014-05-24 23:59)
 イケてるじいさま (2012-06-10 01:42)
 さくら キライ (2012-04-12 20:03)
 工具のラジオ (2012-03-24 13:04)
 謎の 玄関チャイム (2011-10-28 02:01)
 読めん 油断した (2011-10-20 12:14)

この記事へのコメント
うははは。
Rさんと相思相愛って感じですね(笑)
Posted by Hide at 2010年01月21日 23:15
●Hideちゃん
あはは、Ritchieさんの画像見て「アレ?」って思ったよ。
Ritchieさんの方が几帳面だよね。
Posted by manbow at 2010年01月22日 16:17
相思相愛のRです.(^^)
このpって妙に可愛いんですよね.多分いじられキャラなんやと思います.
てなわけですが,manbowさん,もうちょっと綺麗に塗ってあげて~(^^)
Posted by Ritchie at 2010年01月23日 05:44
●Ritchieさん
いや、一応キレイに塗ったんですよ。
使ってるうちにハゲてきちゃったんです。
セロテープ使う気遣いまでは、私にはありませんでした。
Posted by manbow at 2010年01月24日 15:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
pに 描きたい
    コメント(4)