さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2003年11月28日

私のよく行く チャンネル

「TSUNOさんとこの10の質問」で、よく訪れるチャンネルについて
の質問がありました。

このBlog内に、自分のブックマーク的リンク集を作って
おきたいと思っていたので、割愛した分のよく行くチャンネルを
挙げてみます。

もしかして、新住人の方の参考になるかも知れませんので、
軽く紹介文もつけてみます。あくまで、私の所感ですよ。

他の住人さんのリンク集はこちら↓

ぴぴさんの [リンク集]:http://sapolog.com/u/1216/about+%cb%cc%b9%f1%a5%ea%a5%f3%a5%af/0000026537.html

kankanさんの [リンク集]:http://sapolog.com/u/1524/%bb%e4%a4%ceblog%a4%e1%a4%b0%a4%ea/0000026490.html

Yahさんの [リンク集]:http://sapolog.com/u/663/%bb%a8%b5%ad/%a5%d6%a5%c3%a5%af%a5%de%a1%bc%a5%af/0000026521.html

志乃さんの [リンク集]:http://sapolog.com/u/4681/%bb%d6%c7%b5%a4%ac%ca%d8%cd%f8%a4%ca%a5%ea%a5%f3%a5%af/0000068586.html

よく行くようになった順に列記します。

尚、たくさんあるので、チャンネル名は省略致します。

[「kacoさん」]:http://sapolog.com/u/186/ >私が初めて北国に来た時、
何気に一番、目についた人。北国モデレータ1号だと暴露されてる。ここでの
活動は家人に内緒の隠密らしい。目立ちすぎてませんか?(笑)

[「みほさん」]:http://sapolog.com/u/495/ >実は北国登録時に、北海道
在住じゃなけりゃいけないのか?と3時間くらい悩んだ時に、この人のblog名を見て
安心した経緯があります。小山市って思いっきり北海道じゃないし。私にとってみほさんは、
イマイチつかめない人だったんですが、最近TVデビュー?もされ 優しそうなご主人と [2ショット]:http://sapolog.com/u/495/%a1%da%a5%ab%a5%eb%a5%c1%a5%e3%a1%bc%a1%db/%a5%aa%a5%da%a5%e9/%a1%d6%be%ae%bb%b3%ca%aa%b8%ec%a1%d7/0000085638.html を披露してくれました。私の間違いをたまに こっそり指摘して下さって助かっています。ロングの黒髪が素敵な おねぇさんという感じです。ピカピカ、キラキラなモノが好きらしいですね。

[「はなゆーさん」]:http://sapolog.com/u/1023/ >謎の人。実は私のblogの
初コメンターでもある。深夜に活動して私にちょっかいを掛けてくる人です(笑)
ここで、紹介しなくてもトップ10に常駐しています。エントリー数は北国一でしょう。

[「ketchさん」]:http://sapolog.com/u/1377/ >実質、一番最初に仲良しになった人。
活動時間が同じなので、しばしばチャット状態になることも。ファミレス業界の人で
その視点で見る食べ物レポートは、鋭いものがあります。人物、動物などの絵も描いています。働きすぎですよ。

[「ぴぴさん」]:http://sapolog.com/u/1216/ >名古屋ネタで意気投合した人。
ユーモア&お笑いの人かと思っていたら、HPにより、とんでもない人だとわかる。
ライフワークでボタニカルアートをしていて、磁器に絵付けをし、自宅にある
焼成用窯で焼きまでするアーティストである。ひよこ日記に騙されてはいけない。
本人は、ひよこに似ているらしい。私は、ひよこに似てる人など見たこと無いんですが…。

[「hide@dc2さん」]:http://sapolog.com/u/649/ >釧路の気のいいあんちゃん、
もとい青年?である。柔らかい文章は、好感が持てる。甘いものが大好きで、菓子
関係のエントリーでは、必ず顔を出す(笑)ミスドのファンでもある。実はおデブさん
かと思っていたが、妹のコニーさんの証言で痩せ型さんだと最近わかった。私と同じホンダ党である。

[「masuさん」]:http://sapolog.com/u/10313/ >上のhideさんと同じ釧路の人。
3つのデジカメを使い分け、いろんな写真を披露してくれる。ノーファインダーで
撮った水中の魚の写真は驚いた。愛猫のさんちゃんをモデルにした写真もある。
さんちゃんファンは、多いだろう。

[「46さん」]:http://sapolog.com/u/1528/ >46さんも拘りの人だ。goodsもそう
だが、写真も経験が浅いと言いつつ、マクロレンズでとんでもない写真を撮って
見るものを驚かせ&感動させる。私より年下と思われるが、この人には大人の
男のにほいがする。

[「みなとさん」]:http://sapolog.com/u/1304/ >この人の作るパンは素晴らしく、パン好きの人かと思ったら
ガーデニング知識にも長けた人で、ご自身の庭も手入れが行き届いているようです。
花や自然を題材にした写真が、とてもきれいで人気があります。この人の写真は
男だ女だという範疇を越えて、構図がとてもいいと思います。

[「アスさん」]:http://sapolog.com/u/5588/ >しばらく北国から遠ざかっていたようですが無事復活されました。動物、魚が好きでそれらを題材にしたGifアニメにはファンが多い。
仕事が忙しいのにもかかわらず、仲間に素敵なバナーをこしらえたりして人望は厚い。
家族思いの良きパパさんです。現在exciteでも、活躍中です> [北国外リンクを参照]:http://sapolog.com/u/1302/%a1%f9%cb%cc%b9%f1%b3%b0+%a5%ea%a5%f3%a5%af/0000031860.html

[「chii-chan」]:http://sapolog.com/u/1751/ >この人は、ほんとにパン好きで
小さいチビちゃんが居るのに、毎日のようにパンを焼いている。そして、どれもとても
美味そうなのだ。トレンディーなネタも取り上げるのが早いです。今度、越す時は
chii-chan家の隣がいいなぁ。

[「nioさん」]:http://sapolog.com/u/1735/ >この人のblogを見て驚いた。私が
北国で繰り広げようと思っていたスタイルに近かったからだ。残念ながらその野望は
散ってしまったのだが、nioさんが居るから大丈夫だと、自分に言い聞かせた。
怖い人かなと思ったが、レスはとても礼儀正しく安心した(笑)携帯でテキストを
作成するらしいが、言いたいことがよくまとまっており、皮肉も適度で文才を
感じる。私にこの文才は、無い。

[「kankanさん」]:http://sapolog.com/u/1524/ >英語ネタが多いのかと思い
最初は敬遠していたのだが、CDの紹介や勇気づけられる言葉、あと何と言っても
kankanさんの人柄が良く、お邪魔するようになった。この人も私より年下と思われる
が、頼れるねぇさんという感じがする。忙しいのに熱心な勉強家でアクティブな
人という印象を持っている。早起きトリオの筆頭リーダーです。いつもありがとう。メインをココログに移されました。

[「marinesさん」]:http://sapolog.com/u/171/ >まだ20代だというのに理路整然
とした文脈は、うならせるものがあり、考え込むことも…。この人が役付きになったら
会社の何かが変わるかもしれない。がんばって!

[「tomozouさん」]:http://sapolog.com/u/512/ >まずチャンネル名が怪すい。さらにHNが
tomozouなので、私は近付かなかったのだが(笑)トリビアボタンのエントリーで我慢できず
コメントを入れた。tatuの替え歌でブレイクして、ここをチェックするようになった。ついでに
HPも見ちゃった。私の中で何かが崩れ始めた(笑)tomozouさん、面白すぎ!最近はファンも増え
文章に勢いがついてきました。いい感じ。ちなみに20代、女の子なんですよ。

[「pikoriさん」]:http://sapolog.com/u/117/ >独特の語り口調で心が和みます。
お客さんとのやり取りが、ほんわかムードで綴られています。やさしい気持ちになれます。
ちなみに [「飛白さん」]:http://sapolog.com/u/615/ に教えて頂きました。

「けいちよさん」>まだお若いと思いますが、物事を
見る視点が独特というか面白いので、お邪魔することがあります。私は人の言葉に
流されやすいので反省することありますが、その対極にいる人という感じがします。残念ながら去られたようです。

[「Yahさん」]:http://sapolog.com/u/663/ >私は、物を作り出す人のことを尊敬する
傾向にありますが、自分では不可能だというような物を作る人には特にその思いが強いです。
Yahさんもその一人で、そのクラフトワークぶりは、すごいの一言です。すごいですね、と
しかコメントできない自分が歯がゆい思いです。日々の出来事の文章もとても面白いです。

[「yamagenさん」]:http://sapolog.com/u/454/ >車ネタを書くとコメントくれるところを
みると、車がお好きなんでしょうね。私もそうです。ここは、車を語れる人が意外に少なく思うので
貴重な方です。興味ある社会ネタも多いです。忙しいのか、更新はゆっくりですね。

[「ちぇしゃさん」]:http://sapolog.com/u/1856/ >県をまたぎますが北国的には、私とは
ご近所さんのようです。偶然、同じパン屋さんに出入りしてた事実がありました。この人の
文章は和みます。ユーモアもあります。ぴぴさんと仲が良いようですね。近い将来引越されるようで
少し寂しくもあります。でも、web上では関係ありませんね。

[「佐藤@北国tvさん」]:http://sapolog.com/u/9/ >ご存知、ここ北国の佐藤さんのプライベートチャンネルです。ナンバーの9に注目!いつもありがとうございます。

[「m@さん」]:http://sapolog.com/u/1173/ >奥さんのvegeさんは、ゲスト扱いながら北国内を精力的に回られているので、ご存知の方は、多いかも。m@さんとのラブラブエントリーは、お勧めですよ。vegeさんは、英語がペラペラらしいです、すご〜い!

[「葉月さん」]:http://sapolog.com/u/1936/ >北国的には私とご近所さんです。司法試験合格を目指して日記&出来事など綴られています。だんな様とのラブラブ日記も前向きに検討しているそうです、是非お願いします。

[「狐の手袋さん」]:http://sapolog.com/u/2218/ >もと校正をされていたそうで、webにおける昨今の言葉の乱れ、誤字脱字、に憂いているお方です。私も注意しているのですが早速ひとつ指摘されてしまいました。エントリー時に自身で描かれているイラストが、とても素敵です。本文とは関係ないといわれていますが、コレを見るだけでも楽しみな方です。

[「ゆんたんさん」]:http://sapolog.com/u/1921/ >チャンネル名にあるように甘味好きな方です。自分でも作られるようで、深夜に訪れるとちょっと辛いものがあります(笑)文章もユーモアたっぷりで可笑しいです。これからも美味しいものの紹介 よろしく!


[「スーさん」]:http://sapolog.com/u/2123/ >地元の某温泉系BBSで知り合った人生の大先輩です。住まいも私の所から近く、一番のご近所さんです。何をやっている方か実は、知らなかったんですが英語を教えてらっしゃるそうで、これからのエントリーに期待を持ってしまいます。ここは、英語をやっている方が多いので一度覗いてみて欲しいと思います。

「枕TENGUさん」 >以前からちょくちょく見ていたのですが、もう最高に面白いです、可笑しいです。表現の巧みさ、言い回しのセンス、もう師匠と呼びたいくらいステキです。どんな方なんだろう?残念ながら北国から去られたようです。

[「吟遊詩人さん」]:http://sapolog.com/u/8614/ >狐の手袋さんとお友達のようです。狐の手袋さん繋がりでお伺いするようになりました。コメントのお返事がそのまま本格的なエントリーに昇華するところは、真面目で率直な方だという気がします。私と歳が近そうです。コアな門あさ美ファンということで、私の関心を引かずにはおれない方です。少年漫画もかなりお好きなようです。

[「Nezuさん」]:http://sapolog.com/u/3136/ >個人的に利用させて頂いているHPの管理人さんです。自身の日記を書いておられましたが、北国に登録してこちらの方で書くことにしたそうです。私とは比較的ご近所さんです。

[「あっちゃん」]:http://sapolog.com/u/3929/ >実は、上のNezuさんとはご夫婦です。HPの方にも日記を書いているのですが、そちらでは書けない?ネタを披露して下さるそうです。のっけから強烈です。

[「beruさん」]:http://sapolog.com/u/1350/ >北国登録は、早かったのですがパスワードを忘れてた人。自身のHPにやはり日記を書いていたのですが、おもしろいので是非北国に・・と勧めていたのでした。とてもグルメで食べ物に関しては、かなりうるさいですよ。自称カニ博士だとか。ビールが好きなようですねぇ。

[「なおさん」]:http://sapolog.com/u/4379/ >北国で出会った貴重な 門あさ美ファンの同志の一人です。年代も近そうでいろいろな話が合います。IT関連のお仕事だとか。おりこうな愛犬の「まめちゃん」も登場してます。

[「Ritchie's Channel」]:http://sapolog.com/u/2569/ >私のところをよく覗いて下さります。音楽が好きで家族が好きでお酒が好きで・・、上に紹介したNezuさんに感じが似ているかも。ネタも範囲が広く偏ったところがあまりないように思います。それはUPしている写真を見てもわかります。なっちの大ファンのようですね。


随時、追記予定です。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(☆北国リンク)の記事
 私的 エントリーナビ (2004-02-08 00:08)

この記事へのコメント
いいところ、ついてると思いますよ!
わはは、鋭いんだか食い意地が張ってるんだか(笑)
絵とかどんどんアップしようと思ったんですけどね>うちのblog。いつの間にか・・・

さすが、いろんなところにコメントしてるmanbowさんならではのエントリーですね〜
そろそろ皆さんところにもしょっちゅうお邪魔したいんですけどね。今年中は結構厳しいかも。
Posted by ketch at 2003年11月28日 00:52
「ひよこ日記に騙されてはいけない」ですか(笑)
自分的には「植物画や皿の絵に騙されてはいけない」と思うんですが(笑)
実際のわたしは、やっぱひよこ日記そのものなんですよね。
でも、あれかしら?うちに来て
「うわ!なに、このひよこ、バカじゃないの??」
って思って、唾吐いて去っていく人って
やっぱりいるんでしょうか〜〜〜??
( ┰_┰) シクシク ←想像して泣いている
Posted by ぴぴ at 2003年11月28日 01:05
ありがとうございます。まだばれてません(多分。)画像なんかはphotoshopで加工>myDocumentに保存>北国UP>即消去(PCもコンパクトフラッシュも)…という
涙ぐましい(笑)努力の上に成り立っている更新作業でございます。
これからもバレないよう祈っててください。
Posted by kaco at 2003年11月28日 01:11
ありがとうございます(^^)
それぞれの方へのコメントに愛情が感じられていいお兄ちゃんって感じです(^^)
Posted by みなと at 2003年11月28日 01:22
何だか載せてもらっちゃうと、照れますねエ・・(^^ゞ
でも、内心、めちゃめちゃ嬉しい〜デスッ(*^。^*)

さすが!まんぼりん♪
簡潔!しかも特徴しっかりとらえてます〜!!って感じ☆
私も、この紹介文、参考にさせてもらっちゃおッ(^^♪
Posted by chii-chan at 2003年11月28日 01:58
ketchさん
これは、ちょっと疲れました。リンクがうまくいくか
どうか心配でしたが、間違いないようで安心しました。
コレだけ(まだあるんですよ)回ってコメント書いて
自分のレスして、新エントリー立てて…。
時間が無いわけですよね。ふぅ〜
そうそう、ketchさんの分加筆しておきましたからね。

ぴぴっち
そんなぴぴっちだから人気があるのですよ。
普通、窯まで持ってる人なんて居ないですよ。
私は、ほんとにびっくりしたんですからね。
これからも、ひとつよろしくたのんますよだんなぁ。
               ↑誰が、旦那かっ!

kacoさん
そうです、貴女が一番です。よく見てました。
正直、時々ついていけない時あります(笑)
お手柔らかに、願います。
タイトルの◇は、kacoさんの■を参考にしました。
初期は、◆だったのですよ。自分が見つける目安と
してつけました。

みなとっち
やっぱり、私が一番お兄ちゃんなのかなぁ?
芸達者な妹たちが、たくさん居てうれしいぞよ、フフ

chii-chan
パン好きな私には、chii-chanやみなとっちは、神様
みたいな存在です。世の中に家庭でこんなにパン焼く
人がいるなんて、思いませんでしたよ。
すごいよchii-chan。
Posted by manbow at 2003年11月28日 02:20
うちもご紹介いただき感謝でござりまする。
すごいたくさん巡業・・・イヤイヤ巡回してるんですねぇ。
ルマンボヌはきっとマメ男だね?うりゃうりゃ♪
(つついてみた*^_^*)

そか、うちのチャンネル名ってあやすぃんだ(笑)
しかも説明しなきゃ女20代のページにも見えないときたもんだ(爆)
ワタシ的にはページの上のピンクで女性らしさをアッピールしてたつもりだったのに(嘘)

ココを参考に、時間があるとき遊びに行ってみたいと思いま〜す。
Posted by tomozou at 2003年11月28日 02:44
いやん、ぃやん←つつかれて、のけぞってみた。
なんかねぇ、タイトルが夜露死苦みたいなテイストが感じられて
こりゃ、やばいかもって思ってさ。
誰だ?と名を見たらtomozouだってぇ、友蔵かぁぁぁ??
で、敬遠ケテーイ ですた。
ごめんね、知らなくてさ。罪ホロボシに日参しております。えへへ
Posted by manbow at 2003年11月28日 02:59
インパクトだったのね(笑)
そういうタイトルとかの考える時って
3秒ぐらいで決定してしまう性格なので
『こりゃ印象悪いに違いない』とかいう
推敲が全くでけませんでした(爆)
確かにタイトルが「夜露死苦」とかだったら
ワタクシだってパスします。ぐはは。
ちなみにtomozouは以前の会社でのあだ名です。
Posted by tomozou at 2003年11月28日 03:16
おもしろそうですね。私もそのうちエントリーします。北国にしぼるか、北国外を含むかわからないけど。

(^_^)
Posted by はなゆー at 2003年11月28日 03:40
おはようございます。
早起き隊筆頭リーダーKankoでございます。(あら?いつからリーダーに?)
このエントリー面白すぎます^-^
私まで紹介してもらってありがとう。マンボりん★〜
「人柄がいい...」だなんて!
そんなふうにかんじてくれていたなんて。
すごく照れます(*^^*)
それぞれの紹介文もわかりやすくて、それぞれの特徴を良く捉えています。
本当にありがとう(^^)/~
Posted by kankan at 2003年11月28日 05:45
文才を感じるとか言われちゃうと
今後変な文章とか書けないじゃないですかぁ(苦笑)!!
でも嬉しいですし、北国を続けていく励みになりました。
manbowさんは私の記事に最初にコメントをくれた人でした。
それがなかったら、北国から二回目の脱出をしていたかもしれません。
Posted by nio at 2003年11月28日 05:55
よくよく拝見すると私が巡回してる住人さんとほとんどだぶってる(^^)
「もとい青年?」の「?」って青年じゃなくてナンだと思ってるのでしょう(笑)
まさか少女だと思ってるとか(←んなこたぁない)
妹が乱入するまで私はデブだと思われてたんですか。
アハ、アハ、アハハハ〜(汗)
まんぼりん兄さんは本当に皆さんの特徴をよく捉えていますね。
tomozouさんですが2〜3日前まで
大学生くらいのあんちゃんだと思い込んでました(^_^;)
Posted by hide@dc2 at 2003年11月28日 07:12
w(°o°)w おおっ!!
オレも入ってるじゃないですかー
なんか照れますね〜 でも嬉しいっす。
☆⌒(*^-°)v Thanks!!
Posted by ゲスト at 2003年11月28日 09:34
最近、北国巡回を始めたもので、まだ顔と名前(チャンネル名とハンドル名)が一致してない人が多かったのですが、ここでいろいろ発見がありました。そういう人だったのか〜などと、一人納得しております。こちらを参考にまたブラブラさせていただきます。
manbowさん、ありがとうございます。
Posted by keiko at 2003年11月28日 11:35
いつもながら、コメントの面白さに感心し、今度は、すばらしい人物評に驚いてます。
Posted by ゲスト at 2003年11月28日 20:04
ありがとうございます(^^) 実は北海道の小さな町、小山幌に住んでいるとかいないとか♪
Posted by みほ at 2003年11月28日 20:26
tomoちん
tomozouは、あだ名だったんだねぇ、なるぼど。
タイトル3秒で決めたんですか!
さすが、tomoちん うりゃぅりゃ←つついてみたよ〜ん

はなゆーさん
はなゆーさんは、多そうだからまとめるの大変そう
ですねぇ。がんばって下さいね。楽しみにしてますよん。

kanちゃん
kanちゃんのとこ、今見てきました。kanちゃんもたくさん
回ってるね、忙しいはずだよ、あんなにあったんじゃ。
でも、私の知らない方もいて参考になります。

今回コレを作ったのは、自分のためというのもあるけど
各人が、これを1つづつ作れば、いい北国ナビゲーション
になると思うんだよ。どうだろね?

nioさん
続けていく励みって…。nioさん、やめないでね、お願い
しますよ。先日の休養もちょっと心配してたんですからね。
もう、帰ってこないんじゃないかと。
私、初コメントしたんでしたっけ?梅雨明けの話でした
かねぇ。

hideちゃん
hideちゃんってさあ、ケーキとかプリンとかドーナツとか
ガシガシ食ってんでしょ?誰だって○ブだと思うと思うよ。
スマートでよかったね。
ね、そうでしょ?tomozouさんって、怪すいよねぇ〜

アスさん
入ってますよ、見てますよ。でもHPまでなかなか回れない
です。ごめんなさいね。

keikoさん
こんにちは。これからもよろしくお願いします。
最近、呼び名が乱れてますので注意が必要ですよ(笑)
どこのいつのエントリーでもいいですので、何でも
聞いてくださいね、知ってることはお答えします。

masuさん
いえいえ、そんなことないですって。いつもだらだらと
つい書いてしまうので反省ばかりですよ。
寡黙な男になりたい…。←無理!

みぽっち
ウソ言ってもだめですよん!この前、今市、じゃなかった
日光に行ったって言っていたじゃないですか。
で、ピカピカトレーラーを「下さい」って言ったって。
えっ!違ったっけ?
Posted by manbow at 2003年11月28日 21:58
観察力ですね!
みなさんの紹介にうなずくばかりです。
私、オヤジ臭いですか?(笑)
Posted by ゲスト at 2003年11月28日 23:12
またまたぁ〜、そのにほいじゃなくてぇ(汗)
46さん、いい男です、私が認めます!
↑容姿は、知りませんよ(笑)
Posted by manbow at 2003年11月28日 23:23
昔から「屁理屈」では有名なんですよ、ワシ。

あんまり考え込まないでくださいね。私の方が、さして考えて書いているわけじゃないんで、ボロが出ちゃいますから。(笑)

私みたいな要領悪いのはエラくなりませんよ。早速、昇格試験ひとりだけ落ちてるし。(苦笑)
近々2回目があるんで、リベンジに向けて、会社休んで(?)勉強中です。試験ものにはめっぽう弱いんで。「あの試験で落ちるか?フツー」ってみんなに言われました。(涙)
Posted by marines at 2003年11月29日 00:20
わたしなんて、たいした数じゃないのに、1時間かかっちゃった(笑)
でも、楽しいねー(^^)

そうそう
まりんずさんも書きたかったんだけど
まだ掴めていないので、書けなかったの。
もうちょっと待ってね。(ってココに書くなよ)
Posted by ぴぴ at 2003年11月29日 00:41
やめる予定はありません。
ネット上でこれより楽しい遊びを発見できていませんし。
休養はこれからもあるかも知れません。
集中して勉強したい時は仕方ありません。
manbowさんの初コメントはまさに梅雨明けの話題でした。
Posted by nio at 2003年11月29日 00:41
私の名前なんて出しちゃ。
Posted by ゲスト at 2003年11月29日 00:54
marinesさん
あれ?marinesさんってどういう人なんでしょう?
私の観察間違ってましたぁ?(笑)

試験苦手ですか?たしかにmarinesさんは要領がいい
印象はないような気がしますが、悪くもないと
思いますけど。試験頑張って偉くなって下さいよ。
私は現場でがんばるから…←どっかで聞いたことある
フレーズ…

ぴぴっち
ぴぴっちも書いたんだね、見てきたよ。かぶりまくり
ですね(笑)でも、おもしろ〜い。

そうか、ちぇしゃさんは、ぴぴっちが誘ったんだねぇ。
なるぼど。

nioさん
それ聞いて、安心しましたよ。休養の時は大人しく
待っていますからね。

飛白さん
pikoriさんと一緒に書いちゃって、御免なさい。
飛白さんは、あちらの方に本腰いれるようお見受け
したので、こういう形の登場となりました。
また、遊びに行きますね。
Posted by manbow at 2003年11月29日 01:13
すばらしい紹介文をつけていただいて、ありがとうございます。

紹介文を読んでいると、実際にある自分のブログよりすごそうです。見合うようにがんばらなきゃいけないかなぁ。
Posted by Yah at 2003年11月29日 17:50
Yahさんのところは、すごいじゃないですかぁ!
まだ、褒めたりないくらいです。
トラックバックさせていただきました。
これからも宜しく。
Posted by manbow at 2003年11月29日 18:17
カテゴリ変えたら、トラバ飛べなくなっちゃいました。
お手数ですが、わたしのトラバ、消してもらってもいいですか?
もう一回、新しいのでできそうだったら、トラバさせていただきます。
すみません・・・

それと、リンク先も、下のURLに変更してくださいませ
お願いしますm(_ _)m

http://ch.kitaguni.tv/u/1216/about+%cb%cc%b9%f1%a5%ea%a5%f3%a5%af/0000026537.html
Posted by ぴぴ at 2003年11月29日 22:14
了解。
お二人ともリンク修正しておきましたよ。バッチシでつ!
Posted by manbow at 2003年11月29日 23:20
お手数をおかけしました。
でも、トラックバックは出来ないみたい。
残念!
Posted by kankan at 2003年11月29日 23:40
私の所からは、行き来できるのでとりあえずは、いいんじゃない?
なんで、できないのかな??
Posted by manbow at 2003年11月30日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私のよく行く チャンネル
    コメント(31)