さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2020年01月01日

謹賀新年

謹賀新年

今年もよろしくお願いします。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
2021年 謹賀新年
花咲ガニ通販で
セイコガニ取り寄せ
外構工事
2020年 我が家の年賀状
取り寄せセイコカニ
同じカテゴリー(日記)の記事
 2021年 謹賀新年 (2021-01-01 18:18)
 花咲ガニ通販で (2020-12-27 23:59)
 セイコガニ取り寄せ (2020-11-25 23:59)
 外構工事 (2020-08-12 23:59)
 2020年 我が家の年賀状 (2020-01-02 23:59)
 取り寄せセイコカニ (2019-12-14 23:59)

Posted by manbow at 23:59│Comments(6)日記
この記事へのコメント
賀正であります。

(^^)/
Posted by はなゆー at 2020年01月06日 14:50
●はなゆーさん
少し出遅れましたけど、おめでとうございます!
Posted by manbow at 2020年01月06日 21:10
こんにちは(^^)
素敵なお玄関と立派な門松ですね!

またブログで交流できれば幸いです。
よろしくお願いいたします。
Posted by みほ@〇〇だよりみほ@〇〇だより at 2020年01月10日 12:34
●みほさん
お久しぶりです。
近年は賀状だけのお付き合いになってしまいましたが、気づけば
どんどん我が家に近づいてきてませんか 笑

家を構えてから門松を作るようになりました。結構大変なので
(寒いし)一対じゃなく一体だけですが。
今回のは採寸を間違えて竹の丈が短くなっちゃったんで上方から
撮影してごまかしてます。

昨年分の更新がまだ多数残っててどうしましょう 状態です。

こちらこそよろしくお願いします。
Posted by manbow at 2020年01月12日 01:20
門松自作なの! すごい!
ぴぴさんとの交流など、楽しく拝見していました。
更新を楽しみに待ってますね(^^)
Posted by みほ@〇〇だよりみほ@〇〇だより at 2020年01月12日 20:33
●みほさん
朝、竹を切り出して2時間くらいですかね。
がんばって更新します。
Posted by manbow at 2020年01月13日 04:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謹賀新年
    コメント(6)