さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2019年01月13日

2019 イチゴ狩り

一月はうちでは初イチゴ狩りに行くことになっているので
いつもの所に行ってきた。

2019 イチゴ狩り






2019 イチゴ狩り

ここは人にお勧めするほど気に入っている農園さんだが、
今回は初めてイタダケナイ気分になった日だった。

たまたま日が悪かったか、めぐりあわせが悪かっただけなのか?

最近、駐車場の整備が進み結構な客数が来るようになった
ので・・・そういうことなのかなぁ。





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ぶらり)の記事画像
岩村で栗 その2
岩村で栗 その1
2020年 サクランボ狩り
2020年 イチゴ狩り
2019 サクランボ狩り
サクランボ狩り 不調
同じカテゴリー(ぶらり)の記事
 2022 栗粉餅 (2022-09-03 23:59)
 岩村で栗 その2 (2020-09-27 23:59)
 岩村で栗 その1 (2020-09-12 23:59)
 2020年 サクランボ狩り (2020-06-13 23:59)
 2020年 イチゴ狩り (2020-01-26 23:59)
 2019 サクランボ狩り (2019-06-15 23:59)

Posted by manbow at 23:59│Comments(2)ぶらり
この記事へのコメント
お久しぶりです。
イチゴ狩りっていうのは
基本食べ放題ですよね。
なのに食べるイチゴがロクになかったら
詐欺にあったような気になってしまいますね。
おカネ払う前に実のなり具合をチェックできるワケないですし。
あまり繁盛してる○○狩りは要注意ですな。
Posted by おみかま at 2019年06月13日 21:16
●おみかまさん
時間制限があるところが多いですが、基本的に気にせず食べ放題的な
ケースがほとんどだと思います。

いや実のなり具合は大丈夫だったんですが、味がね・・
客の回転が多いと苗もくたびれてくるのかな? なんて
思ったり。
Posted by manbow at 2019年06月13日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2019 イチゴ狩り
    コメント(2)