さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2019年12月14日

トースター新調

コストコでバルミューダのトースターを購入。

トースター新調



このトースターもずーっと欲しかった一品なのだが、トースターの
くせに高いんだよね。

うちはよくパンを食うので普通に買ってもよかったんだけど、今使ってる
トースターがぜんぜん壊れなくて捨てるのも惜しい というか。

で、コストコ行ったらグレーのこやつがあって。 そもそも白黒の
2色しかカラバリがないのも少々不満だったんだよね。

で、お値段もクーポン付きで実質2万以下になってて。今まで2万以下
になってるのは見たことなくて..まぁいいじゃないか ということで。







あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
サウンドバー2機目
防犯カメラ設置
早く買うべきサウンドバー
空気清浄機シャープの
ついにダイソン
トラボ新調
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 チャリ (2022-11-05 23:59)
 ルンバタイヤ交換 (2021-10-21 23:58)
 サウンドバー2機目 (2020-12-06 23:59)
 防犯カメラ設置 (2020-08-02 23:59)
 早く買うべきサウンドバー (2019-11-15 23:59)
 レンジ 新調 (2019-05-26 23:59)

Posted by manbow at 22:59│Comments(2)グッズ
この記事へのコメント
ずいぶん高額なトースターがあるものだと思い、
ネットで調べてみたらやっぱ2万円以上しますね。
スチームで焼くようですが、
水は毎回調理のたびに入れるのでしょうか。
私はワケあって現在パンと名のつくものは食べていませんが、
モチやウインナーを焼いたり、
買ってきた揚げ物を温め直すのにトースターは使います。
ウチのもなかなか壊れません。
Posted by おみかま at 2020年01月09日 21:58
●おみかまさん
喫茶店のフレッシュ入れくらいの大きさのカップがついていて
(ステンレスの一人用のやつです)水を上部に数㏄いれると
適度にスチームが掛かって外はパリッと中しっとり焼けます。

やったことないですが餅もいい塩梅にいけるんじゃないですかね?
カウントダウン方式のタイマーはちょっと高そうには見えますね w
Posted by manbow at 2020年01月10日 01:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トースター新調
    コメント(2)