さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2003年11月11日

クイズです この車は何 その2

日曜日に、いつもの [「そば屋」]:http://sapolog.com/u/1302/%bf%a9%a4%c3%a4%bf/%a4%bd%a4%d0/0000021961.html へ行ってきた。

土産物を物色するマダムの背後に走り去るこの車は、
ズバリ何でしょう?

アスさん、今度は答えてね!

car-01.jpg

ノーヒントですよ。正解は、明日書きます。

正解は、

TOYOTA メガクルーザーでした。

[「参考までにどうぞ」]:http://goo-net.com/catalog/1010/10102022/01005929/

間近で見るとデカイです。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(乗りmono系/クイズ)の記事
 クイズです この車は何 その7 (2006-01-15 02:20)
 クイズです この車は何 その6 (2005-10-31 00:12)
 クイズです この車は何 その5 (2004-11-15 02:32)
 クイズです この車は何 その4 (2004-06-02 03:56)
 クイズです この車は何 その3 (2003-11-15 15:36)
 クイズです この車は何 その1 (2003-11-06 20:33)

この記事へのコメント
会社でログインできずにいるyamagenでございます。
写真で車幅の感覚が良く分からないんですけど、メガクルーザーのような気が・・・。でもやけに道が細そうな気もするし。こんな独特な形はちょっと他にないと思うのですが。どうでしょう?
Posted by ゲスト at 2003年11月11日 21:05
私もメガクルーザーに一票!
Posted by ゲスト at 2003年11月11日 21:22
が、またあの美味しそうなそば食べてきたんですね。
ずるいずるいずるいずる〜い!!私も食べたいです。
またまた、さりげなくマダム登場ですか。優しい旦那さんですな〜(^^)
Posted by hide@dc2 at 2003年11月11日 21:24
ハマーかな?って思ったけど
ちと違うし ( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
と考えていたらyamagenさんの
メガクルーザーとの文字が、
コレっすね!サスガっす。
メガクルーザーは出てこなかったなぁ〜
Posted by ゲスト at 2003年11月11日 21:28
では、アデュー♪
って、そんだけかい!( ・_・)ノ☆(*_ _)ばしぃ!!

わーん、車の名前はわかりましぇん〜
名前出てるし。
メガクルーザーのおとうさんは、ギガクルーザー?
(←それは違う)
Posted by ぴぴ at 2003年11月11日 21:56
わかりませぬ。
車ってゼンゼン見分け・区別がつかないです(×_×)
ワタシがこの写真で認識したのは
マダムってとってもスレンダーで
赤が(きっと)似合う方なのだなぁという事でした*^_^*
そして疑問に思ったのは
右上にいっぱいぶら下がってる袋!
・・・おいしーのかなぁ?(笑)
Posted by tomozou at 2003年11月12日 00:52
クイズに関係無い分 レスです。

ぴぴさん
マダム、ぴぴさんに褒められて、照れてましたよ。
ありがとう。

tomozouさん
tomozouさんも、褒めて?くれてありがとう。
特に、赤が好きというわけでは 無いけど
目立つので、私が奨めること多いです。

ぶら下がっているのは、お麩 ですね。
汁物なんかに入れるやつです。あと、鯉のえさにも。
Posted by manbow at 2003年11月12日 03:36
yamagenさん、46さん、アスさん 正解です。
hideさんは、もうちょっと頑張りましょう(笑)
↑嘘ですよ、ウソ コメントありがとう。

この青いやつは、以前もどこかで見ました。
店内から撮影していたら、背後を走り抜けていき
慌ててシャッターを押しました。

ハマーと言わす引っ掛け問題のつもりでしたけど
皆さん、よく知っていますね。
Posted by manbow at 2003年11月12日 20:57
モーターショーでハマーH2の写真を撮っていたので、違う事は分かりました。でも前回正解した人の方が全然すごいですよ。第3問、お待ちしてます!
Posted by yamagen at 2003年11月12日 23:08
正解、おめでとう。さすが車好きをいうだけあって
素早い回答でしたね。

また、いいネタがあったら考えますね。
Posted by manbow at 2003年11月13日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クイズです この車は何 その2
    コメント(10)