さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2011年11月20日

我が家 オフ

引っ越しの片付けが少し落ちついた我が家に、
すてきなゲストが遠方より、来てくれました。


チャンネル北国初期からのweb友であるnaoさんと、
同じく今はひよこだがねで活躍のひよこさん夫婦。

この、ご三方が訪問して下さいました。

特にnaoさんは、早朝より遠方の関西から駆けつけて
来て下さいました、どうもありがとう!

恥ずかしながらも客間にて、しばし歓談。

私は以前から、もしお二人に会うことがあればやって
もらいたいことがあって、早速、お願いを。

それは、それぞれが深く関わったそれぞれの著書に、
直筆のサインをもらうこと。

ひよこさんは、謙遜しながらも、お喋りしながらサラサラと
イラストを描き始めて・・・

我が家 オフ

それを、面白がって撮るnaoさん。

我が家 オフ

とても仲の良いお二人です。

お昼になったので、みんなでランチを食べに出掛けます。

我が家 オフ

ランチの後は、まだ少し早い紅葉見物に鳳来町へ。

ここでは、現在4羽のオオコノハズクが保護されていて、
オリ越しに見ることが出来る。

我が家 オフ

2階の展示室の居心地が良く、お喋りがつきません。

我が家 オフ

楽しい時間にも限りがあり、お別れの時が来ました。

我が家 オフ

お土産も、いっぱいもらっちゃいました、ありがとう♪

我が家 オフ



●ひよこさんのブログから

フクロウの森で会いましょう・その1



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(オフ)の記事画像
ひよこ夫妻来訪 2
ひよこ夫妻来訪 1
ひよこ夫妻とオフ
陽菜ひよ子さん トークショーとサイン会
12時間オフ
いざ 新名神
同じカテゴリー(オフ)の記事
 ひよこ夫妻来訪 2 (2019-05-12 23:59)
 ひよこ夫妻来訪 1 (2019-05-11 23:59)
 ひよこ夫妻とオフ (2018-02-04 23:59)
 陽菜ひよ子さん トークショーとサイン会 (2015-11-07 23:59)
 12時間オフ (2015-05-17 23:59)
 スーさんに初対面 (2012-11-18 23:01)

Posted by manbow at 22:15│Comments(9)オフ
この記事へのコメント
わあっ。さっそくありがとう!
今日は楽しかったねー。
オオコノハズクが見られてうれしかった!
連れてってくれてありがとう~~~
マダムにもありがとうとお伝えくださいね!

今度はぜひ名古屋にも来て下さいね~
そして次は、みんなで・・・ふふふふふ。
Posted by ぴよこ at 2011年11月20日 23:00
わぁ! いいなぁ!
みなさんがお元気そうで、なによりです(^^)
Posted by みほ@小山だより at 2011年11月21日 11:13
●ひよこさん
はい、とても楽しい一日でした。
お土産もいっぱいもらっちゃって、ありがとうございます!
栗の菓子は大好物なので、うれしい!! だそうです。
紅葉だけが少し、残念だったねー


●みほさん
あと、みほさんがいたら163シスターズ完璧だったのにぃ!
でも、これでシスターズ全員と会うことができて本当に
夢のようです。みほさんもこちらにご用事があるときは、
一報下さいね、歓迎いたします。
Posted by manbow at 2011年11月21日 19:55
ありがとうございましたー。
もう想像以上にみーんなステキで、幸せな時間でした。
お土産和菓子(和菓子?)どれも美味しかったよー。ごちそうさまでした。
次は飛行機でゴーだね^^
Posted by nao at 2011年11月22日 00:14
●naoさん
こちらこそ、楽しい時間をありがとう♪
頂いたお土産を順番に消化してます、うまいよ~
飛行機でゴーって・・簡単に言うなぁ(笑)
Posted by manbow at 2011年11月22日 19:42
▼ 北国の新機能 

北国にも「Google+1ボタン」がオプションで設置された。

北国管理画面→ブログ環境設定→Google+1ボタン(表示する)
Posted by はなゆー(やきとりファン) at 2011年11月24日 11:02
●はなゆーさん
御意。
Posted by manbow at 2011年11月26日 01:00
まんぼーさんとこに久々の襲撃~!
・・・・って思ったら、なんともすごいゲストの面々が(^_^;)

お二人とも自分と同じブロガー仲間って単純に思ってたけど
やっぱりクリエイティブなお仕事されてる人特有の
オーラが伝わってきますね。
私はこんな感性とは無縁だからただただ羨望の眼差しです(^^ゞ

そっか~。
海の向こうでは楽しいオフ会が執り行われてましたか(^^)
Posted by Hide at 2011年12月03日 01:11
●Hideちゃん
ふんとにねぇ、才能あるお三方でしたよ。(ひよこさんの旦那さんも、
かなり写真をやるようで・・)

いつかは、どこかでお会いすることもあるのかな、と思ってたけど、
まさか自分ちに駆けつけて来てくれるとは!不思議な時間だったねぇ。

北国tvのまさに北国に住む人たちの話題も出て、いつか北海道まで
会いに行こう♪とか。もちろん、Hideちゃんもね。
でも、さすがに全員一緒にというのは、むつかしいだろうなぁ。
Posted by manbow at 2011年12月03日 18:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家 オフ
    コメント(9)