さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2005年04月27日

ちっせぇのが いたよ

よく行くcafeに、停まっていたF355です。



355-01.jpg

オーナーさんが、運転席の背面に積むエンジンを見せてくれました。

355-02.jpg





私はこういうスポーツカーに出会うと、ついタイヤを
見てしまうんだが・・

ミシュランのPilot Sport。高いけど、いいタイヤです。

355-03.jpg


おや?

こんなところにビバンダムくんが いたよ。


355-g.gif




355-04.jpg




これは、知らなかったなぁ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ちょいネタphoto)の記事画像
お城の中身は 何じゃろな
メガネじゃ ないよ
ガラクタ 一部公開
ムカツク パン
されど メロンパン
思い出した V3
同じカテゴリー(ちょいネタphoto)の記事
 お城の中身は 何じゃろな (2008-05-19 20:58)
 メガネじゃ ないよ (2008-02-21 01:51)
 ガラクタ 一部公開 (2007-11-28 23:59)
 ムカツク パン (2007-08-05 23:39)
 巨大 ナメ○ジ (2007-08-02 00:08)
 されど メロンパン (2007-07-24 22:52)

この記事へのコメント
40位かな? 265-40とみた!
タイヤが新しいから存在するんでしょうね.

フェラーリは将来乗りたい車の一つです.
Posted by Ritchie at 2005年04月27日 04:40
メーカーにはないセンスですね。
こういう目立たないお洒落は好きです。巷には多いですからね、いかにもって位にブランドマークつけてるのが。
037rally
Posted by ゲスト at 2005年04月27日 08:26
よくお見かけしますけど 名前があったんですね。
ビバンダムさんというのですね。
誰かに教えてやろっと。
Posted by arisan at 2005年04月27日 10:49
でも冬になると話題にはよく出るのだ。
ダウン着るとあぁなっちゃのよーって(笑)
Posted by みなと at 2005年04月27日 18:44
Ritchieさん
あー、サイズは見るの忘れました。
昔の300?出るスーパーカーブームの頃の車種は
カウンタックでも、なんと70扁平なんですよね。
時代を感じますねぇ。
高いタイヤは切ないです。高いほど減りが
早いし・・
フェラーリは、乗りたいと思いますが欲しいとは
思いませんね。だって、車庫から建てなきゃねぇ。

rallyさん
これは、見つけた自分を褒めてあげたいです(笑)
私のもミシュランだけど、こんなのついていたかなぁ?
しかし、小さく細いけどしっかりした線描でした。
金型にどうやって掘ったんでしょうねぇ。
刻印じゃないような気がしますが・・・

ariさん
初期のものは、あんまりかわいくないです。
現在のものは、キャラクターとしていい味出てると
おもいますね、かわいいし。
ちなみに、ミシュランガイドは、ミシュランタイヤが
顧客向けの無料のドライブガイドだったのが発端に
なっています。

みなとっち
名前があるんだよ、実は。
あのもこもこは、タイヤを巻いているらしい。
冬になると、ああいう人 たまにいるね(笑)
Posted by manbow at 2005年04月27日 22:56
真冬にこの格好で運転してます
マシュマロマンとか言っちゃってましたけど、お名前あったんですね、ひとつ利口になりました(^^)
Posted by きょろ at 2005年04月27日 22:59
ああいう人・・ここにいたね↑(笑)
車内でも、暖まるまでは寒いからねぇ。
でも、おやじサンダルは、危ないよー
Posted by manbow at 2005年04月27日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちっせぇのが いたよ
    コメント(7)