さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2003年09月16日

頂き物 リスト

私の頂き物リスト です。

送って頂いた方 ありがとうございます。

●みほさんから頂き物

●みなとさんから頂き物

●kacoさんから頂き物

●YUKIZOさんから頂き物

●Ritchieさんから頂き物

●もこさんから頂き物

●Nezuさんから頂き物

●きょろさんから頂き物

●行雲流水さんから頂き物

●ことしゃんさん、Hideさんから頂き物

●Ritchieさんから頂き物

●スーさんから頂き物

●きょろさんから頂き物

●Hideさんから頂き物

●Nezuさんから頂き物


どうも、ありがとう♪

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
きょろさんから お年玉
どうも ありがとう
同じカテゴリー(その他)の記事
 お知らせ 新掲示板について (2007-06-30 14:22)
 紛らわしい ネジ表記 (2007-03-28 23:59)
 きょろさんから お年玉 (2007-01-04 00:45)
 どうも ありがとう (2006-12-04 23:59)
 カニを いただくゾ (2006-11-27 00:01)
 佐藤さん 送り出し企画 (2006-09-30 21:59)

Posted by manbow at 23:38│Comments(2)その他
この記事へのコメント
テストと名のつくものは嫌いです〜。
でも、これ、何のテストなのかなぁ?

こんなところにレスつけるなんて、天邪鬼かなぁ・・・^^;
Posted by 吟遊詩人 at 2005年10月08日 23:42
ぃゃ、別にテストでもないんだよ。
人が忘れたころにこっそり内容が入る予定。
私的、メモだね。
気になさらぬよーに。
Posted by manbow at 2005年10月10日 02:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頂き物 リスト
    コメント(2)