さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年01月04日

我が家の 年賀状

2006年度 我が家の年賀状です。

nenga-01.jpg


一番上のやつの画像はYahさんとこから頂きました。

いつもありがとうございます。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ちょいネタphoto)の記事画像
お城の中身は 何じゃろな
メガネじゃ ないよ
ガラクタ 一部公開
ムカツク パン
されど メロンパン
思い出した V3
同じカテゴリー(ちょいネタphoto)の記事
 お城の中身は 何じゃろな (2008-05-19 20:58)
 メガネじゃ ないよ (2008-02-21 01:51)
 ガラクタ 一部公開 (2007-11-28 23:59)
 ムカツク パン (2007-08-05 23:39)
 巨大 ナメ○ジ (2007-08-02 00:08)
 されど メロンパン (2007-07-24 22:52)

この記事へのコメント
Yahさんの写真も、manちゃんが以前撮った写真も明るくて年賀状にぴったりだねー。
車バージョン、車の前でお2人がなかよーく写ってる気がしちゃう(*^_^*)
今年は今月また住所が変わることもあり、
混乱されやすそうなので、年賀状を出すのを控えてしまいました。
今度送らせて下さい^^
Posted by みなと at 2006年01月04日 01:14
そうかぁ、また住所変わるんだ、じゃ待ってますねよろしくー
二人で写ってる写真はリアル友人には「恥ずかしくない?」って
言われて、ヤ・メ・タ(笑)
ということで・・・
Posted by manbow at 2006年01月04日 01:51
かわいい年賀状ですね♪
ほんと、素敵です。
私は今年、2種類つくりました。
戌年だけど、もちろんモコ入り(笑)
Posted by ゲスト at 2006年01月04日 19:12
年賀状を書き終わっていないんですぅ。
途中で年賀状が足りなくなって、また版画刷るところから始めたもんで・・・。

まだ出していない友だちには、ブログ書いてないで、年賀状書けって言われそうです^^;

ワンちゃんの賀状・・・可愛いですね。
Posted by 吟遊詩人 at 2006年01月04日 21:54
korokuさん
ありがとう。
画像、適当に刷っただけです。コメントは表に。
ネコ年もあればいいのにね(笑)

お吟ちゃん
あー、まだやってるんだねぇ。
今年はうちはいつになく早めにやったんで楽な正月だったよ。
といっても出したのは31日だったけど(汗)
Posted by manbow at 2006年01月04日 23:14
実は今年は、事情があって、年賀状自体書いてないのです。
今月中には、寒中見舞いを送る事ができるように
祈ってて下さいませ〜〜〜(^^;

隠れてるのが、一番かっこええのではありませんか?
うぷぷっ。
Posted by ぴぴ at 2006年01月05日 15:52
あはは、そんなことはないよん。
163方には特別版発送です。
Posted by manbow at 2006年01月05日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家の 年賀状
    コメント(7)