さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年11月16日

笑って いやがる

バーガーキングで、ホットコーヒーを頼んだら・・・







フタが、笑っていやがった。

笑って いやがる


こんな、感じでパカッと開く。

笑って いやがる

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ちょいネタphoto)の記事画像
お城の中身は 何じゃろな
メガネじゃ ないよ
ガラクタ 一部公開
ムカツク パン
されど メロンパン
思い出した V3
同じカテゴリー(ちょいネタphoto)の記事
 お城の中身は 何じゃろな (2008-05-19 20:58)
 メガネじゃ ないよ (2008-02-21 01:51)
 ガラクタ 一部公開 (2007-11-28 23:59)
 ムカツク パン (2007-08-05 23:39)
 巨大 ナメ○ジ (2007-08-02 00:08)
 されど メロンパン (2007-07-24 22:52)

この記事へのコメント
スイング式の蓋がハナなんですな

開けて反対側に回したらゾウさんかな?
Posted by 壇那院 at 2006年11月16日 00:45
●壇那院さん
最初、もらったときは、ぴったりついていたので
「あれ? 飲み口がないゾ」 と思ったのでした。

こういう蓋部分がピロンとついている造形は、珍しいなと
思って、パチリです。
Posted by manbow at 2006年11月16日 00:49
これは絶対狙ってますね.
Posted by Ritchie at 2006年11月16日 05:34
ウィンクしてるし。おもしろーい。
Posted by みほ@小山だより at 2006年11月16日 09:02
見れば見る程、笑ってる〜
見れば見る程、笑えてくる〜
面白いデザインだな〜
Posted by jun1940 at 2006年11月16日 18:28
おーCooool!
Posted by Yah at 2006年11月16日 22:36
洒落心ですねぃ
なんだっけ?カメハメハ大王風?(でもないか?)
Posted by きょろ at 2006年11月16日 23:45
●Ritchieさん
そうそう、狙ってます・・・何を?


●みぽっち
この目でわかりました、顔だって。
何となくハワイっぽい?


●jun1940さん
遊び心ありますよねー
造りもよかったですよ。


●Yahさん
やたー! 久々のクールだぁ♪


●きょろちゃん
私もハワイと言えば、ハメハメハ大王しかわからん。←カメハメハだよっ!
Posted by manbow at 2006年11月17日 00:34
ハワイっぽい感じがいいですねぇ・・・って、ハワイ行ったことないけど(T_T)

日本でも作れば良いのにね。
舞妓風とか・・・ぜんぜんデザイン思いつかないのに、テキトーに言ってみました、ごめんちゃい^^;
Posted by 吟遊詩人 at 2006年11月18日 00:18
●お吟ちゃん
この顔はトーテムポール(だったっけ?)っぽいよね?
こういうのって、ハワイっぽいって言うの? (よくわからん)
こういうのって、スポンサーのロゴとか立体で入れると、広告料とか
取れそうだよねぇ、なんて、ちと思った。
(夢がないなぁ)
Posted by manbow at 2006年11月18日 01:41
パチンと蓋(プラグ)を開けた途端、
水しぶき、いえ、コーヒーしぶきが
向こうにお座りの方にかかるってことは
なかったですか?
Posted by sなか at 2006年11月18日 10:25
ディズニーアニメに出てきそうな顔ですね。
つまりは、アメリカっぽいってことですなー。
それにね、自分で開けるってのも、いいです。
Posted by ari at 2006年11月18日 10:52
●sなかさん
いえいえ、そういうことはなかったですよ。
ただ、慌てて飲んで舌を少しヤケドしちゃいました。
せっかち、なんです。


●ariさん
私は日本でも、こういうコーヒーの容器で出てきたものは
蓋を取って、頂きます。コーヒーを飲むときは、湯気と共に
ほんのりとしたコーヒーの薫りも味わいたいです。
この蓋は、テーブルに置いたところを撮りました。
なので、この蓋は使ってないんです。
Posted by manbow at 2006年11月18日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑って いやがる
    コメント(13)