さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年12月21日

お好きなら どうぞ

そういえば、セントレアにあった伊勢虎屋ういろで、限定ういろを
売っていた。






その名も、飛行機ういろ(420円) 31日まで。

お好きなら どうぞ

私が見たとき現物は、なかったけど。

サイトを見ると、クリスマスういろ(840円)とかも売ってるようだ。
これは、25日まで。

ちなみに私は抹茶が好き。 一本ペロッといく。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ちょいネタphoto)の記事画像
お城の中身は 何じゃろな
メガネじゃ ないよ
ガラクタ 一部公開
ムカツク パン
されど メロンパン
思い出した V3
同じカテゴリー(ちょいネタphoto)の記事
 お城の中身は 何じゃろな (2008-05-19 20:58)
 メガネじゃ ないよ (2008-02-21 01:51)
 ガラクタ 一部公開 (2007-11-28 23:59)
 ムカツク パン (2007-08-05 23:39)
 巨大 ナメ○ジ (2007-08-02 00:08)
 されど メロンパン (2007-07-24 22:52)

この記事へのコメント
上に飛行機の模様? おもしろーーいっ
お茶風味が濃厚って・・・お茶請けなのにお茶がいらないとか(笑)
クリスマスはサンタかなぁ 一度見てみたいっ

ちなみに私はピンくぃやつが好きですょ
Posted by きょろ at 2006年12月22日 01:06
手作りな感じのポスターがまた一段と味わい深いっすね。
紫の飛行機はグレープ、黄色はレモン、
などと味の変化が楽しめるのかしら?(多分違う)

ういろうってモチモチの食感がイイっすねー。最近食べてないわぁ。
昔よくお土産で頂いたんだけど、絶対「緑のやつお願い!」って頼んでた気がします。
私もまんぼーぬ同様抹茶派ですわん。
Posted by tomozou at 2006年12月22日 02:53
名古屋駅にはそれは売ってませんでした...
ってセントレア限定って書いてあるやん.
Posted by Ritchie at 2006年12月22日 03:40
●きょろちゃん
この模様を入れるの、なかなか面倒だと思うよ。
そっかぁ、きょろちゃんはぴんくぃのがいいのかぁ。
おっさんサンダル履いてたって、やっぱオンナノコなんだねぇ。


●トモピ
味の変化はどうだろう? 思うほどわかんないと思うなぁ。
ここのは「生ういろ」なんで、特にモチモチでっせ。
トモピも早く寝ないと、モチモチ(どこが?)維持できんゾ!


●Ritchieさん
そそ、ここまで来ないとダメですよ。
名鉄が便利ですよん♪
Posted by manbow at 2006年12月22日 20:34
うちだと…
刈谷ハイウェイオアシスの虎屋ですかねぇ。帰省の行き帰りに便利なもんで。コーヒー味が興味あり。カミさんは抹茶だって。おみやげコーナーには青柳ういろも売ってるし…。(コーヒー味はこっちだっけ)
Posted by 壇那院 at 2006年12月22日 23:23
●壇那院さん
青柳だと・・
♪白、黒、抹茶、あずき、コーヒー、ゆず、さくら、青柳ういろぅ~

って歌がありますから(奥さん知ってると思う)、青柳にはコーヒーは
ありますね、きっと。

刈谷のオアシスは、まだ一度も行ったことありません。
あんまり高速、乗らないしなぁ。
Posted by manbow at 2006年12月23日 01:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お好きなら どうぞ
    コメント(6)