さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2007年04月06日

ツーリングに 行きました

4月1日は、仲間とツーリングに行って来ました。

みどり湖ツーリング

山奥の桜は、まだ1~2週間、早かったようだ。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(乗りmono系)の記事画像
ラゲッジランプ
参号車お別れ
代車ドライブ
短い方がすきなのよ
TAのMT
車載工具チョイス
同じカテゴリー(乗りmono系)の記事
 ラゲッジランプ (2014-11-15 23:59)
 参号車お別れ (2014-10-25 23:59)
 11回目の車検 (2014-10-02 23:59)
 新型プロサクロドスタ (2014-09-07 23:59)
 自動車税払う (2014-05-28 09:30)
 代車ドライブ (2014-04-06 23:59)

この記事へのコメント
jugemではツーリングネタ満載なんですね。
私は住み慣れた(?)こっちでコメントしちゃいます(笑)
兄さんのツーリングは個性的な車だらけでいつも楽しそうですね。
いろんなクルマを運転させてもらいたくなります。
特にS2000なんて見かけることすら滅多に無いですしね。
Posted by at 2007年04月06日 22:12
あれ?↑が私のコメントだってわかんないですね(^^ゞ
Posted by Hide at 2007年04月07日 00:16
●Hideちゃん
Hideちゃんのコメントだって、わかるよん♪
あっちはクルマ仲間の記録専用だからね。
細かくは趣味趣向は違うんだけど、人の車見るのは面白いね。
S2000って、そっちの方は天候的にやっぱり厳しいのかな。
Posted by manbow at 2007年04月07日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツーリングに 行きました
    コメント(3)