さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2010年11月07日

秋の 走り納め

今年の走り納めツーリングに行って来た。

秋の 走り納め

妻籠ツーリング

最近、普通のコンデジ画素数も上がってきて、画像処理
するのに、かなり負担を感じるようになってきた。

う~ん、替え時かな。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(乗りmono系)の記事画像
ラゲッジランプ
参号車お別れ
代車ドライブ
短い方がすきなのよ
TAのMT
車載工具チョイス
同じカテゴリー(乗りmono系)の記事
 ラゲッジランプ (2014-11-15 23:59)
 参号車お別れ (2014-10-25 23:59)
 11回目の車検 (2014-10-02 23:59)
 新型プロサクロドスタ (2014-09-07 23:59)
 自動車税払う (2014-05-28 09:30)
 代車ドライブ (2014-04-06 23:59)

この記事へのコメント
妻籠ツーリング、あったんですね。最近、cafe「M」の掲示板のチェックをしていなかったので、見逃してました。
普段なら、メールでの連絡もあるんですが、今回はありませんでしたね。参加できずに残念です。
この日なら、DOME LIVEの話もできたのですが・・・
しかし、すごい面子(車)が集まるようになりましたねぇ。昔は、可愛いやつばっかりでしたけど。。。(遠い目)
Posted by 037rally at 2010年11月25日 12:17
●037rallyさん
そうでしたか、残念でした。あっちの方もたまには見て下さいね。
今回は特に貴重車が集まりました。私は私用で行程の1/3ほどしか
参加できなかったので、もったいなかったです。
話、聞きたいし、また会いたいですねぇ。
Posted by manbow at 2010年11月25日 18:39
たっくさんの写真を見ながら、私には、車の色の違いしか分からないのかも・・・と思わされました(^_^;)

だって、同じように見えてしまうんだもん。
ぜんぜん形が違えば分かるんですが、けっこう似たような車が多くないですか?
え? ぜんぜん違う?
ごめんちゃいです(-_-;)
Posted by 吟遊詩人 at 2010年11月30日 23:19
●お吟ちゃん
たくさんの写真・・UPするの苦労したよ。
似てるって言えば似てるし、似てないって言えば似てないし・・ねぇ。
どーしようかぁ(笑)
Posted by manbow at 2010年12月01日 00:17
うちの後輩も32のGT-R大事に乗ってます.ガンメタですけど.
そやけど高級~な車も多いなぁ.
何の仕事してるんでしょうと疑問に思いますわ.
Posted by Ritchie at 2010年12月05日 07:40
●Ritchieさん
32GT-R維持して乗るの大変だと思うなぁ。メカが複雑そう
だから。
それなりの車種に乗ってる方はオーナー、社長業が多いようです。
が、皆さんこういうの選ぶくらいだから自分で運転して乗るのが
好きみたいですね。
Posted by manbow at 2010年12月05日 20:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の 走り納め
    コメント(6)