さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年12月01日

Ritchieさんに ぴったり

かっちょええー、MP3 プレーヤー発見!

根元 八幡屋礒五郎(やわたやいそごろう)HP

MP3 PLAYER 音楽缶(8,800円)

※中に七味を入れてはいけませんよ、Ritchieさん。 スノボもあるでよ!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(最近気になるもの)の記事画像
コーラ味
ジンジャー味
塩 飴ちゃん
好きなんです しゅうゆ
オレのとは 違う
試し ブラウザ
同じカテゴリー(最近気になるもの)の記事
 コーラ味 (2016-07-22 23:59)
 ジンジャー味 (2016-02-08 23:59)
 成人確認ボタン (2012-10-18 12:06)
 不快CM (2012-10-04 08:45)
 異端なスマホ (2012-08-02 23:53)
 直前ウィンカー その理由 (2011-10-29 11:20)

この記事へのコメント
いや、確かにRさん向けだなぁ。
結構ポケットサイズだし……。
でも、間違えそうだよなぁ、本物と。
Posted by 壇那院 at 2006年12月01日 01:36
すごい!かっちょええーー!
すっげオシャレじゃないか。
よくこんなもん見つけてきましたね。
めっちゃ欲しいけど126MBはいただけないわ。
もちょっと待ったら大容量七味登場するかしら?(笑)
Posted by tomozou at 2006年12月01日 02:11
[ひとふりを入れるスペースがありますので]というのは○だけど,tomozouさんも言ってるように,128MBじゃ無理がありますよー.いっそのことSD系のカードにしたらいいのに.
それと,長く使っていたらコードが切れそうで不安.
Posted by Ritchie at 2006年12月01日 04:18
これ、本当にあの缶なんですよねぇ
実物見た時に私もRさんの顔(しらんけど)浮かびましたです。
以前はタオルとかもあったんだけど、今は無くなっちゃいました。
Posted by きょろ at 2006年12月01日 19:57
私は、iriverのこれ、持ってるんですけど

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007ZM3PS/lowfreq-22

これだったら、七味の空き缶さがして、中に入れておけば同じような感じになるかなぁ・・・と考えてます。
まぁ、操作する度に蓋を開けたりしないとダメですが・・・。
Posted by らっぱくん at 2006年12月01日 21:58
なるほど~、Ritchieさん向けか~。
・・・・・と、思い浮かべるのが、なっちの顔なんですよねえ(^_^;)
Posted by Hide at 2006年12月02日 00:46
●壇那院さん
だって、容器はホンモノですからねぇ(笑)
しかし、この会社 ヘンなモン作ってますねぇ。
こういうのは、はっきり言って好きです!


●トモピ
トモピ、首とかにぶら下げて、どう? おサレじゃーん!
126Mじゃ物足りないのなら、2つ、3つと買いなはれ!
ますます、カッコイイじゃーん(笑)


●Ritchieさん
それでは、中の装置を出しちゃって七味を入れたらどうでしょう?
↑意味ないじゃん!!


●きょろちゃん
おー、きょろちゃんは現物見たんだね。
七味が出る穴があるのが、笑えるー


●らっぱくん
らっぱくんのプレーヤーは電器屋さんでもよく見かけますね。
小さいから、どこにでも入りそうですねぇ。


●Hideちゃん
これをぶら下げるRitchieさん・・・見たことないけど
すごい似合いそうじゃなーい?
コレ見て、すぐRitchieさんを思い出しちゃったよ。
Posted by manbow at 2006年12月02日 00:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Ritchieさんに ぴったり
    コメント(7)